【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の日は映画鑑賞に限る☆★
昨日のいいともスペシャルで、錦戸クンが気になり始めた、うーまんです((*´∇`人´∇`*)))

雨、続くねぇ(´・ω・`)
さくら散っちゃぅがぁーっ

うちのマンションの前に立派なさくらの木があるんやけど、
それが散って、
花びらで道がピンクに染まっとった♡

なんかちょっと切ない気もするけど、キレイだったな(*´ェ`*)

今日から愛大はガッコみたい。

松大もあさってからやね~っ授業。
前期は今んとこ、楽しみな気もする♪
思ったほど授業入ってナイし(✪ฺܫ✪ฺ)
意外とトモダチと同じの取れたしっ ♬ ♫ ♩♪♫♬

今更ながら、白夜行にハマってます。
ドラマの方ね(●´ω`●)
武田鉄也ちょぉーーー恐いっっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ほんで昨日『Mr. & Mrs.Smith』見ましたっ!!
めっちゃおもしろかったーっ!!
ブラピとアンジェリーナジョリー最高デス♡

今日は多分、『私の頭の中の消しゴム』見ます。
目ぇ腫れるかなぁ(´・ω・`)


あぃ、暇人うーまん、zawaからの『ぉ部屋バトン』行きます♪

01.あなたは実家?1人暮らし?

 1人暮らしっ!!
 あ、ハイ、最近1人暮らしに戻りましたーっ(。→ˇ艸←)
 自由バンザイっ♪

02.あなたの部屋には写真がありますか?

 高校の時の秋祭りの写真と、ディズニー行った時の写真が♡

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
 
 ネックレスとかかけとったけど、最近のけたなぁ(・ω・;)

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 寝よるプーサンと丸いプーサンとちっさいプーサン②つとマリーちゃんとテディベア・・・
 大人な部屋にしたいけん、どうにかしたいけど、
 彼が取ってくれたのやけん・・・(・ω・;)ムリ。

 もう、UFOキャッチャーせんといて(*´Д`*)笑

05.あなたの部屋にマンガはありますか?

 NANAと、天使なんかじゃないと、恋愛カタログ
 
 最近やっとNANAの映画見たけど、許せんかった~!!
 マンガのがいい♡

06.あなたの部屋にある機械は?

 テレビ・ビデオデッキ・MDコンポ・PC・プリンタ・除湿機


07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?

  踊れる程ムダなスペース。笑


08.寝てる時に周りに必ず置くものは?

 ケータイと寝よるプーサンと強力な目覚まし時計!!


09.あなたの部屋は何畳?

 8畳★そのうち2畳は踊るためにある。。。


10.あなたの部屋は全体的に何色?

 赤と、白と、、、木の色?


11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?   

 テーブル・本棚・ベッド・テレビ台・勉強机(化粧台化。笑)
 
12.あなたの部屋で一番多いものは?

 マヌキュアとグロスがはっとるかなぁ♡

13.ポスターは貼ってありますか?

 ナイれす(*´Д`*)
 人のデカい顔とかあると恐いもんっ

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
 
 zawaと一緒でカーテンかな?
 真っ赤やし。笑
 
15.部屋にこだわりはありますか?

 これからこだわりますっ!!
 頑張るけん、遊びに来てね(●´ω`●)♡

16.部屋を教えてもらいたい人5人

 部屋行ったことナイ人~ってほとんどやんっ笑
 ・すみちゃん
 ・仁尾っ子
 ・のぞみん
 ・ちえみチャン
 ・うだまい
お願いします♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あさってからガッコだし、
明日は有意義に過ごさねば~っ(●・`∩・)

キムチチャーハンに、キムチ入れすぎました・・・辛いっ(ノ。>д<)ノ


【2006/04/11 18:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
☆おやじ日和☆
114649692_137s.jpg


今日は履修登録の日~( *´艸`)
ちゃちゃっとすませて家帰って来たら、玄関の前に桜の花びらがヒラリ♡

あらステキっ(✪ฺܫ✪ฺ)
天気もいいし、お花見いっちゃおぅっ!!♪

思い立ったら即行動っ!!
いっちゃいました(。→ˇ艸←)

彼とお弁当持って松山城へっ(b・∀・)b
















まだ坂!!




めっちゃしんどぃっ(●´Å`●)

異様に呼吸と脈を乱しつつ、なんとか登りきると
なんとまぁっ♡いい景色っ(人´▽`*)。;*゜'☆

桜の木の下で食べたお弁当は最高においしかった~♡
風もそよ②気持ちいい♪

散歩しよるワンコとか子供とかおって癒されたぁ(●´▽`●)

んで、その後はいろんな洋服に後ろ髪引かれつつ街ブラ②して
初めてのJcafeへ♡

めちゃステキでビックリしたっ!!(✪ฺܫ✪ฺ)
落ち着いた大人の空間☆★
店の中に滝が!!金魚がっ!!すげー!!

ほんでまた、おいしいっ!!!!
あたぃはショコラとstrawberryパフェ食べたけど、
一口食べるたびニヤ②して大変だった!!

笑いじわ増えたかも。。。


ほんで街ブラ②する途中、人だかりの中で似顔絵描きよる人を発見!!
なんかいかつい人が絵描きよるわぁ~って思って近づく・・・

ところが絵をみたら超カワィィっ♡
二人の絵を描いてもらうことにっ

人が絵描くのって、
見るだけでも飽きんよなぁっ( *´艸`)

シャシャっと、描いてくれまひた~♡
ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


ほんで、家帰ってきて
お腹すいたけんウチの近所ってか歩いて10秒の「あすか」って居酒屋へ!!

気になっとったケド、行ったことなかったんよな~っ

行ってみたら超おいしかった!!
今まで行かんかったことを激しく後悔。。。
自分で炭火で焼いて食べるんだけど、
牛カルビ・鶏・きのこ・ハマグリ・キャベツ・ピーマン・厚揚げ・トロサーモン・ウィンナー・・・・

めちゃうまいっ!!
もぉービールすすんで大変っ!!

中でも、豚角煮あぶり串が!!
やっっっっっっっっっばぃ!!!!!!!!!

焼くときに肉汁がっ!!
ほんで食べるととろけるっ♡
あれは歯無くても食べれるわ~!!

ほんま感動だった☆★

トランプゲームで最大1000円引きになるチャンスがあったけん挑戦っ!!!!




あえなく敗北・・・
最低の100円引きにしかならんかったぁ・・・

でも今日はなんか贅沢で大人な?おやじな?一日ですたっ(●´Å`●)エカッタ♡


【2006/04/09 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オイオイーォ♡ケツたたこうっ♪
珍しく、ティッシュの消費量が増えてる うーまんデッス(●´Å`●)

風邪ひいたぁーっ( ̄□ ̄|||)
鼻つまりまくりっ!!
めちゃノド痛いっ!!

いやぁねー(´・ω・`)

なので昨日はゆっくり家でヒッキーですた★

でもその前日は、zawaがカザグッカ行こう♡って誘ってくれたけん、
一緒に行くことに♡
zawaったら、どこまでキレイになるんかしらっ?!
おそろしいけど見てみたいわん(。→ˇ艸←)

ってかその前に!!
ついにチャリパクされてしまったんょォォォーっ。゚(。ノωヽ。)゚。

不便じゃけん安い折りたたみチャリ買ったケド・・・
1万は痛い出費だったぁ(´・ω・`)シュン・・・

なんか昔から、チャリ乗る姿がおかしいって言われるんよな。
前のデカいチャリ乗っとった時も、
なんか姿勢正しすぎて超不自然!!
って何人もの友達に笑われ・・・

で、今回のミニチャリでは
ミニなのにやたら高くしとって変って彼氏に言われたっ
でもなぁっ、ちっちゃかったらこぎにくいやんなぁっ!!

zawaに誘われたけん急いで近くのD・I・K♡ディックにチャリ買いに行ったんだけどなっ、
なんかチャリ買う目的だと思われるお客さんがめっちゃ多くて!!
やっぱ新生活じゃけんよなぁっ♪

で、あたいの前に、あっきらかにイライラオーラ放出しまくりな女の人(推定25歳)がおって、
「あぁぁ、混んどって時間かかるけんかなぁ?」って思いよったら、
なんかその人!店員サンばかりではなく他のお客サンにも睨みをきかせよって、
あたぃも超ーー睨まれてっ!!
「怖い~( ̄□ ̄|||)」

んで偶然にもその人とあたぃは同じチャリを購入したんだけど、
なんか帰り際にあたぃの横でチャリのスタンドを必要以上に激しくけって帰って行った・・・

同じの選んだけん、お怒りを買ったんだろかっ?!

よくわからんけど・・・
とりあえず、久々に歩きすぎたけん靴擦れできてしまっとったけん、
近くの彼氏んちでカットバン貼ろうと思って
彼のマンションのチャリ置きに行くと・・・


あたいが出て行く時にはなかったピカ②の真新しいチャリが1台・・・

あたぃと同じのが。
とまっとった。
彼んちに。

ギャーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

あの怖い女の人・・・ココに住んどるらしい。。。
恐ろしい偶然っ!!

とまぁ、そんなことがあったけど
気を取り直してzawaと初カザグッカ♡

店内入るなり。。。。
♡夢の世界♡

一瞬、自分のこのちっさい目が
マンガみたいなキラ②おめめになったのを感じたっ(✪ฺܫ✪ฺ)

ほんま★*゜*(素´∀`敵)*゜*★すぎっ!!
おされな家具に囲まれたらこんなに幸せな気分になるなんて~っ♡
そこでクマちゃんGET~( *´艸`)♪
本読み過ぎて目が赤くなったんだって♡(zawa談)
そんなストーリーのかわいさにも胸キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
ケータイのストラップにしましたっ♪

散々カワィー♡って叫んだ後はお腹がすいてサンマルクへ!!
春の新MENU♡いちごみるくといちごデニッシュなどを食らったぁーっ♪
超美味っ(。→ˇ艸←)

ほんでカラオケ♪
zawaとは久々だったなぁっ(✪ฺܫ✪ฺ)
あたぃの知らん倖田來未の曲歌ってくれて超楽しかった♡

替え歌してケツたたきながら歌ったり・・・笑
しらふなのにっ笑

ほんですっかりハラペコリアンになった②人は
土間土間へっ♡
土間土間大好きやけん、行った事ない人発見したら絶対連れてってしまうんよな~っ(。→ˇ艸←)

zawaも気に入ってくれたみたいで、
「ココ住む♡」っていよった(●´艸`)

しゃべって叫んで歌って踊って食べて食べて食べて・・・・

めちゃ充実した日になってよかったぁーーーっ(✪ฺܫ✪ฺ)

【2006/04/08 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヒマやけん、しゃべらせてくれホイ(●´Å`●)
やっとキーボード復活したけん日記書けるっ(●´Å`●)ウレヒっ
ってかな、今日ガッコ行って生協のおっちゃんにpc直して~って出したら

1秒?!Σ(・ω・ノ)ノ

1個押すべきじゃないボタンを押してしまっとったらしく、
それポチっとしたらシャキーンと直った!!

ってか、そも②壊れてもなかったぁーーー(。→ˇ艸←)ケケケっ

pcできなかった間に・・・すっかり春♡
もう④月ですかぁーっ!!

うちのマンションの下は桜がキレイに咲いてまふ♡
今日雨やけん写真とってないケド

晴れの日は近所のおじいちゃんやおばあちゃんが木の下に座ってしゃべりよんよな(●´艸`)
去年とか、それ見て癒されてガッコ行きよった♪

エイプリルフールは、何事も無く去ってゆきまひた(●´Å`●)

先月の末に久々のパーマネントウェーブをかけたんだよぉ!!
ウッキウキで、春らしくなろォォーっと思ったのに


。*'(゚´ノд`)ノゥァアン!!


おばちゃん!!( ̄□ ̄|||)

31日にやたら猫背で意気消沈したおばちゃんパーマの女子を大街道で見た人・・・・
あれ、あたぃ。

パーマネント・・・・??
永久な・・・・??

即刻取れて欲しい、ウェーブ(つД∩)
誰か、この大失敗な髪型を嘘だと言って下さい。。。


次の日からガッコ始まったぁー!!
『おひさっ♪』『おひさー!!』『どぉーい!!』
久々に友達に会うと話弾むねぇーーぃ♡

ガイダンスの時、宇高さんの成績表etcが入った封筒がナイとゆわれて
後で学務課行くようにと告げられる・・・

えっ、あたぃもしかして③年生になれんのとちがうん・・???!!!

若干不安抱えつつ席に戻る途中、

『宇高さァァァァーーーーーーん!!ありましたァァァァーーーー!!!!』

マイクで叫ぶのやめてもらえませんかね(´・ω・`)ハズイ
普通に聞こえます。
地声で頑張っていただきたかった、おっちゃん。。。

髪型気にして気配消すとゆう高等技術を使っとったのに、
(●´Å`●)イミネェっ

イロイロ変わるみたいで、めんどくさいね~
学籍番号も学生証も新しく・・・
それもこれも、薬学部新設のせい(おかげ)?

学生証変わるなら写真変えてほしかったダス。
写真ヒドイけんっ

なんか今日は(も)顔がむくんどる・・・
昨日のゼミコンで飲みすぎたケン?!
いや、昨日はそんなに飲んでないっすよ!
キレてないっすよ!

だって多分両手で数えれるくらいしか飲んでないし(✪ฺܫ✪ฺ)
ワインとかも、1杯に抑えたしっ★☆

でもカラオケで踊りすぎたっっ
タッチとかUFOとかファンタスティポとか・・・

今になって恥ずかしい(*´Å`)アワワワワ

今日は久々にひとりでのんびりしよる~(●´▽`●)

あっ、履修考えないかん・・・めんどいっ
にっくき履修・・・こいつのせいでちゃっぴぃのとこ遊びに行けんのじゃがっ!!!!

今年は堅苦しい授業ばっかになりそうでヤだ~っ
核科目核科目、核家族。

脈絡なく書きよったらウザイ長さになってきたーっヾ(;→㉨←)ノ
そろ②やめとく~(●´艸`)

【2006/04/04 18:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(✪ฺܫ✪ฺ) 感動っっっ!!

やっときたぁーーーーーーヾ(♥ó㉨ò)ノ

何がって?!

光がっ♡♡♡

これで快適インターネットライフを送ることができまふ(♦▽♦)キラーン!
今まではダイヤルアップでかなり苦労しよったけん・・・

やってみますと!!
なんじゃぁーーーーーっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

早っ

画像ちゃんと出るっ

曲すぐ取れるっ

すげー、すげー、ほげーーーっ!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ってなわけで調子に乗ってzawaからのバツーーーン♡
なんてお恥ずかしいバトンヌだことっ!!
【kissバトン♡】

【今までキスした人数は?】

 (´・ω・`)v

【マイミクの中でキスしたい(してもいい)人いる?】

 あ、いいのよ、みなさんっ
 遠慮なさらずっ(ノ´∀`*)テレ♡

【ずばりマイミクの中でキスした人がいる?】

 おらんがちやぁ~♡(高知弁、合っとる?!ミッキー♡)

【今までしたキスの中で一番ロマンチックだったキスは?】

 ふいうち??(。→ˇ艸←)♡
 信号待ちの車内にて♡
 
【では逆に最悪だったキスは?】

 zawaと一緒!!笑
 グロス塗った唇に虫が引っ付いてくるやつ。
 ルンルン気分半減っ!!(`・ω・´)


【どんなキスが好き?】

 (。→ˇ艸←)グフっ
 ほんなん教えたげーんっ
 
 誰も聞いてないって??

【付き合った人数とキスした人数って比例する?】

 NO~
 だってうちのクッキーにめちゃチュウされるもんっ♡

【自分自身、キスが上手だと思いますか?】

 なんか、中学校の時に友達が持っとった名前占いの本を見せてもらったところ・・・
 ユウコって名前はテクニシャンになるらしいでっ!!

 ほんまかいな(●´Å`●)笑

【最近キスしましたか?】
 
 ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
 ぶっちゅぅ~~~~~~~~~
 
【あなたにとってキスとは?】

 ♡愛情表現♡

【お疲れ様でした!キスの上手そうな(または好きそうな)5人にバトンを回してね★☆】
 
 うまそうな?!好きそうな?!
 とりあえず聞きたい人回すよぉーーんっ♡

 ♡ミートミッキー
 ♡じょっち
 ♡すみちゃん

 ゼミっ子選抜で♡よろしくちゃん( ´∀`)σ)д`)  プニ

【2006/03/30 18:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
