スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうしよ、どうしよ、、
今、フィギュアまで起きてようかどうしようかの葛藤と戦ってます・・・

見たいっ!!見たいけど荒川さんら6時すぎって・・・

また生活リズムがっ!!( ̄ロ ̄lll)

ここ最近やっとお昼頃起きれるようになったとゆうのにぃ~

7時頃寝たらきっと起きるの3時とかになるっ(・ω・;)

アラームかければ起きれるって!?


・・・んなもん、あたしの前では無力なのさっ(。→ˇ艸←)

今日の夜は初バイトってか打ち合わせで~す♪
相方がもう1人おるらしくって、その子とも初対面っっ(●´ω`●)ドキドキ

最初は2人だけでやってく感じになるらしくって・・・
仲良くなれればいいなぁっ♪

慣れたら店番1人だってさ・・・
できるんかな、あたしにっ( ̄□ ̄;)ムリカモ

いくら小さい店とはいえ・・・・・・

今更不安に・・・・(´・ω・`)ドウシヨッ

しかも、オーナーさんに
『宇高さん落ち着きあるから、バータイムお願いするかもよ~』
って言われたケド・・・・・

ばっ、バー!!!???( ̄□ ̄;)
落ち着きあるとか、見掛け倒しですカラっ!!

それに制服がまだナイっ・・・・
私服考えるの大変やけん、できれば作って下さい!!
ってお願いしといたケド(*´∀`)ダイジョブカナ?

最近毎日テキトーに服選びよるけん、
ここらで気を引き締めなくてわっっっ!!!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ず~っと前にあおいから回ってたシィークレットバトン♡
やっつけやすっ三(((o `∀´)ノ

Q1:ペロ②派っ♪
Q2:結べんっ・・・・
Q3:飲んだことなぁ~い(・ω・;)ニガそっ
Q4:昔はそんなことも気にしてたねぇ・・・
Q5:給食★
Q6:M!!何かと真ん中選んでしまう人(●´ω`●)
Q7:適切も不適切もないんでないんっ?!あんま長すぎたらしんどいけどっ笑
Q8:最高・・・7時間っ!!高校時代(。→ˇ艸←)バカだったぁ~☆笑
Q9:前のめりにっっっ
Q10:後ろかな??ちょっと気になるけど・・・安全だし♪
Q11:消します!!真っ暗に!!どっちでも大丈夫だけどね~(*´∀`)ο
Q12:両手!!左手の使用頻度はかなり少ないケドぉ(・ω・;)
Q13:洗うよん♪
Q14:うさぎ!!!
Q15:質問気になった人は強制ね~(ゝω・♥)+。ニヒヒ
スポンサーサイト
【2006/02/24 04:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お値段以上♪ | ホーム | けってーーーーーいっ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/95-504ee7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
