【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けってーーーーーいっ♪
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ━━♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

決まった♡決まった♡

何がって??!!




エヘヘ(●´▽`●)





フフフ(●´ω`●)







バイトだよっ(。→ˇ艸←)ププっ

引っ張っといてそれかよ、ってみんなの声が聞こえてきそう・・・笑

でも嬉しいんだぁーー♪

なんか今ヘンなテンションだぁーー(。→ˇ艸←)
ラ~ララ~♪

念願のカフェでバイト決定(*´∀`)οスバラシイっ

3月に松大の近くにopenするカフェなにょ~(。→ˇ艸←)
チョコカフェ♡
やる気まーんまんっ!!!!
がぁーんばるぞぉーーーーぃ(*`・ω・)ゞ

うっひょっひょ♡

遊びに来てねん♪
チョコいっぱいだよん(ゝω・♥)+。
【2006/02/22 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうしよ、どうしよ、、 | ホーム | バ㌧③と、ぼやき。>>
コメント
カフェでバイトとかむっちゃええなぁ(*´∇`*)
かわいいしおしゃれな響きvv
頑張って下さい(^0^)
私は今バイト探し中(><)
【2006/03/01 16:44】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
とんちゃんも、今バイトしよらんのだっけ??
あたい実家帰るつもりだったのに・・・このバイトに飛びついてしまったため、
帰省は絶望的でっす(´・ω・`)笑
でも呼んでくれたら、ヒマあれば川之江まで遊びに行くし、誘ってな♡
ってか松山にも遊びに来てちょ♪
【2006/03/02 03:58】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/94-0a17e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
