スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バ㌧③と、ぼやき。
昨日は、家の片付けしたり・・・せんかったり・・・
1日ぽーっと過ごしました(´・ω・`)

ってか起きたら4時半で・・・1日終わってたぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

朝10時就寝やけん、仕方ないっちゃ仕方ないっっ

だいぶ貯めちゃってたバ㌧たち・・・ゴメンなさぁ~い(・ω・;)

一気にやっつけるどぉぉぉぉぉ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━!!

まずはMaikoからのキスバ㌧♡きゃっ(。→ˇ艸←)
あたしがやるとキモイけど・・・我慢してっ笑

Q1:キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

目が合ったとき~(。→ˇ艸←)プププ

Q2:どちらからその距離を縮めますか?

待つん恥ずかしいけん、自分っっっ?!(。→ˇ艸←)ケケケ

Q3:深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?

笑って「ちゅっ♡」ってされたら
たまらぁ~~~~んんんんん(。→ˇ艸←)キキキ

Q4:唇以外にキスされて好きなところはありますか?

おでこにおはよう♡(。→ˇ艸←)イタイイタイ

Q5:どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?

じゃれつつ(。→ˇ艸←)キモイキモイ

Q6:このバトンを回す人

(●´ω`●)オワッター
んじゃぁ・・・ちゃめ丼っ♡期待しとるよん♪ケケケ・・・

続きましては、ずんからのバ㌧♪
お題は・・・『愛媛弁』でぇっす(*´∀`)ο
方言満載で行きたいと思いまぁ~す☆★

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『愛媛弁』は?

実家の本棚に、「かわねぇことば」って方言の本はいっとる!!
地元川之江の方言を紹介しとる本。
「あんた部屋いっぱいさんじらこじゃなっ!はよ片付けなっ!」

Q2.今妄想してる『愛媛弁』は?

小池徹平に会いたいんじゃぁ~(。→ˇ艸←)

Q3.最初に出会った『愛媛弁』は?

愛媛弁ってか、松山きてから松山弁にでおぉた!!
「やけんね♡」川之江よりかわいめ♡
川之江は。。。「じゃけんな」♡

Q4.特別な思い入れのある『愛媛弁』は?

大阪のいとこに、
「ほんじゃけん」って言ったら
毎年「その、ほんじゃけんの、ほんじゃって何?けんって何??」
って聞かれる・・・いい加減覚えてくれんかなぁ~(´・ω・`)

Q5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
あぁーーー考える元気が欲しいっ・・・

続きまして・・・nozoたんからの 『今すぐやらなきゃいかんバトン』

■今、どこに居る?
☞こたつの㊥~(●´ω`●)しゃ~わせ♡

■今、一番近くに誰が居る?
☞彼・・・が、寝てる。笑

■今、どんな服装?
☞お風呂上りやけん・・・
 黒とグレーのスウェット・・・(´・ω・`)カワイゲナイ

■今、何食べたい?
☞飲み物・・・自販機まで行くのだるいぃぃぃ~(*´Д`*)

■今、何飲みたい?
☞あったかいカフェオレ♡ほっ(*´ェ`*)

■今、真後ろには何がある?
☞ベット(●´▽`●)

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
☞飲み終わったカフェオレ・・・もっと飲みたい。゚(゚´Д`゚)゚。

■今、誰に会いたい?
☞友たち♡

■その人に今伝えたいことは?
☞遊んで遊んで~♪かまって~笑▼o・ェ・o▼ノ゛パタパタ

■今一番歌いたい曲は?
☞kikiの「レットゴー」♪ってか既に歌っちゃってる(。→ˇ艸←)笑

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
☞トリプリサルコーーー!!!!今フィギュア見よるけん~♪..+'(●´ω`●)..+* キレー

■今の体調は?
☞ちょいとお腹が空いてきた・・・(*´ェ`*) グウ

■今どんな気持ち?
☞明日は自分ちの掃除しよぉかな・・・
 バイ㌧の面接ドキドキするなぁぁぁ~(・ω・;)

■今すぐこのバトンやってもらいたい人
☞やってなくてネタに困ってらっしゃる方♡


あぁぁーーー一気にやっつけようと思ったのに、
なんか勢いがもたんかったぁ(*´Д`*)ハァハァ

また今度、シークレット3つくらいためちゃってるからしまぁす!!
回してくれた方、もうちょい待っとくれ~ぃc(>ω<)ゞ

そう②、明日ってか今日の夜はバイ㌧の面接がぁーーー・・・

かなりダメもとやけどっ(´・ω・`)

春休みに実家帰るなって言われたらきっとイヤですって言ってしまうけん。笑

あぁぁーーーっ、早くみんなに会いたいよぉぉぉ((*´∇`人´∇`*)))

川之江のみんな、ヒマならあたしを誘って下さいなっ♬
予定パンパンにして分刻みでみんなに会うんだぁーーーっ(。→ˇ艸←)

早くミキティ出てきて~((*´∇`人´∇`*)))
スポンサーサイト
【2006/02/22 04:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けってーーーーーいっ♪ | ホーム | スイスイ♪カッキーン♪シュンっ♪もぐもぐ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/93-a773d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
