【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイスイ♪カッキーン♪シュンっ♪もぐもぐ♪
昨日はめでたく午前中に起きれたので、
約束のスケートに行ってきやしたぁ(*´∀`)ο

えいさほいさとチャリこいでたどり着いて、
スケート靴履いた時点で・・・ちょっと恐くなり、
人で溢れたリンクを見て・・・早くも帰りたくなる(´・ω・`)

んでも引っ張られてリンクへ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんかビュンビュン滑りよる人がおる~!!
  「恐いっっぶつかりそうやんっっっ(ノ。>д<)ノ」

恐る恐るリンクに入って・・・
予想以上の滑り具合に、とりあえずギャーギャー騒ぐ(ノ。>д<)ノ
  「無理っ無理っっ無理っっっ」

無理って訴えても聞いてもらえるはずもなく、
強制連行・・・

最初の1周で何回か後ろに倒れそうになって、
その度に背中からヘンな汗がドッッッと出て大変だった(>ω<)

けど30分もしたら、
  「ひとり立ちしますっ(。+・`ω・´)シャキィーン☆」
って一人で滑れるようになってた(●´▽`●)

やっぱローラーブレート効果かしら??(。→ˇ艸←)

それからは楽しかった~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でも、改めて思った、
  「オリンピック選手ってスゴイ・・・!!(●´▽`●) 」


夕方まで滑って、
今度はバッティングへ三(((o `∀´)ノ

これまた、経験ナイに等しい感じだったけど
なんとなくやってみたくなったので・・・♪

相手は松坂投手!!
負けられん・・・・っっっ!!!!!!(●・`∩・)フンガっ

・・・3回に1回しか当たらない(´・ω・`)
当たっても、飛ばない(´・ω・`)

松坂、恐るべし・・・・・・っっっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んでその後はダーツ!!
これも初の遊び♪
あれ、100円でいっぱい投げれて、イイ(*´∀`)ο

しかも、運良くいい所に当たって
2-0で彼に圧勝(*´∀`)οザマーミロォ

その後は中華食べに行ったり、
なぜかCDアルバム2枚も衝動買いしてしまったり(・ω・;)

イロイロあって、濃い1日になって良かった良かった(●´▽`●)

ちょっと今ふくらはぎが痛いっ(´・ω・`)
スケートしすぎたかなぁ??

でも速攻で筋肉痛がくるなんて、あたいもまだ若いっ♡
【2006/02/20 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バ㌧③と、ぼやき。 | ホーム | 結局・・・(・ω・;)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/92-3920b7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
