【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結局・・・(・ω・;)
あれから、12時すぎに意識が飛んで・・・

起きたら



  6時・・・・・

   つまり

  18時・・・・・・


1日が終わるっ!!( ̄ロ ̄lll)
  あぎゃーーーーーーーっっっっっっ

一緒に出かけようって言よった彼もおらんっ!
   ピーンチ( ̄□ ̄;)

『今起きた・・・(*ノωノ)』ってメェルして帰ってきてもらい、
『起こしてやぁ~!!』って言ったら

『3時間かけて起こしたけど無理だったけん、出かけた』

と言われ・・・

『あ、それはスマンこって。。。【壁】ョ・ω・)』(一応謝罪)

気を取り直して、「チャーリーとチョコレート工場」を鑑賞♪

デップデップ!!ジョニーーーデップ!!!(●´▽`●)

意外にも(?)イイお話で、ホロリっω;`。)

はぁぁ、少しでも収穫のある日になってよかったよ(・ω・;)

動かにゃーーーーーヤバイっちゃぁーーーー!!(`■´)ガ゙ォー

ってことで・・・
明日(今日)はスケートいきまっす!!三(((o `∀´)ノ

人生初・・・ウヒョー

なんかアイスホッケー見てて、
『滑ってみたいなぁっ』
ってあたいがボヤいたので、急遽っ!!

みなさん、
「うーまんは2時間で壁持たずに滑れるようになる」
に賭けてくれる方、いませんか??

彼には、『絶対ムリ!!』と太鼓判頂きました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもあたい、小学校時代ローラーブレートはスーイスイのスイっ♪だったよ!

分かるかな、ローラーブレート・・・
ローラースケートの進化版みたいなのなんだけど・・・・

一輪車とかも、乗れるよ?意外にも。笑

関係ナイですか??(´・ω・)


とにかく、久々の運動、頑張ってきまっす!!(*`・ω・)ゞ

スイスイ滑ってやるさぁっ!!(●・`∩・)

起きれたら・・・・(・ω・;)
【2006/02/19 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スイスイ♪カッキーン♪シュンっ♪もぐもぐ♪ | ホーム | このまま・・・いける?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/91-964218a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
