【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このまま・・・いける?!
久々に、小鳥がちゅんちゅん言よんの聞いた・・・!!

この時間にあたしが活動しているっ!!( ̄□ ̄;)

もうすでに洗濯とかしちゃってる!!

;゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ スバラシイっっっ♡

昨日、ヒマを持て余して友達Aっこに救助のメェル パタパタ

夜、救助に来てもらって
大好きな土間土間でご飯した~(*´∀`)ο

全部全部おいしかったし、
Aっこと会うの久々で楽しい楽しい~♪

たらふく食べて満足したので、
Aっこんちでくつろぎ~くつろぎ~しよったら!!Σ(・c_,・。ノ)ノ

なんかAっこの友達が襲来っっっ
初対面、しかもアポなし・・・恐るべし青年!!

なにやら、今からマイミクなんちか♪邸に集合らしいぃぃぃ~~!
はいっ!はいはいっっ!!行きますっ三(((o `∀´)ノ

まだ3回ぐらいしか会ったことなかったケドね、なんちか・・・♪

んでも、問題なしですわ♪
最初の30分は、お得意の猫かぶり攻撃で(=´ェ`=)ニャー
正体は見破られてなかったけど、

いったんしゃべり出したら止まりませんっっっ

結局Aっこと青年2人は眠り込んでしまったので、
なんちかとずーーーーっとしゃべくりよった(。→ˇ艸←)♪


仲良くなれたお近づきに
あたしのヒマを救う会に入会決定しましたっ♡(無許可)

これからは、なんちかにも救助メェル送りつけますっ!!覚悟っ(*´∀`)ヒヒ

そんなこんなで、さっき帰宅してっ、洗濯してっ、お風呂入ってっ、
今に至る。。。

寝てないっ( ̄□ ̄;)

今から寝たらせっかくの天気いい1日が
起きた頃には終わっとるわぁ・・・・・・

よしっ!!このまま寝んっっっ!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

んんん、眠たい・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO
【2006/02/18 09:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結局・・・(・ω・;) | ホーム | 昨日は・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/90-3c168404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
