スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぽかぽか*。・゜
10月19日(水)


今日も松山はお天気
ぽっかぽかで気持ちいぃ

今日の授業は1、4限
なんとなく、歩きたい気分になったけん、徒歩通学してみたょ
たまには、歩くのもいいもんだぁすがすがしい気分になる

張り切って、授業の合間に2回も洗濯をして、掃除機かけて、お風呂場を掃除して、衣替えをして・・・
普段なかなか動くのがおっくぅなナマケモノなんやけど、1度動き出すといろいろやってしまう性格
あやうく4限に遅れかけっっっ

そうそう、一昨日ラーメンステーションに行ってきた
ちょっと並んで、東京のお店のラーメンを食べたんやけど、あっさりして美味しかったぁぁぁぁ
彼と2人、終始無言で食べ続け、2人とも汁まで完食っ
これは全軒制覇せないかんなぁってことになった
にしても、1.5玉はちょっと食べ過ぎた・・・
階段上るのがものすんごぃ苦しかった

家のパソコンがぶっ壊れてしまったけん学校ので急いで打たなくてはっっっ忙しいぃぃ

もう授業が始まっちまう
短いけど、今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
【2005/10/19 14:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ごほん、ごほん。。。。 | ホーム | ★あるある寒天ラーメンステーション★>>
コメント
 こんにちは。祭りは天気悪かったみたいで、残念やったね。
そんなことより、お母さん大丈夫!?すごいことになっとるみたいで心配やわっっ(>ー<)同棲話はできんかったけど、でも、前よりお母さんといっぱい話できたことは進歩じゃん。うんうん。また、次 の機会に彼のご両親や自分の父母にカミングアウト!!!
 私も「あるある」の3分でやせる体操見た!それも、次の日から実行したんやが、筋肉痛になってしもて(^0^:)でも、頑張って続けるわぃ。水曜は学校休みやが、課題が多くて課題の日やわ。
ほな、このへんで失礼します。バイバ~イ(^o^)
【2005/10/19 14:14】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
ケータイから、失礼っっ♪
まりちゃんのコメント読んで、物凄い胸が痛くなった…(+_<)
あたし、あるあるの体操やってない…笑
家でやろうとしたら、外でやれ!って和樹に怒られるしっ(:_;)
自分は家で踊りよるくせにぃ┌(`ε´ )┐


母さんのことは、かなり災難やったぁ↓↓
時期が悪かったよ(>_<)
まぁ様子見つつ、じわじわカミングアウトしてくつもり☆★
父さんには、口が裂けても言えんけど☆笑


あぃ~↓そろ②バイトのお時間なので、行って参るっっ!!!!(^-^;
よくわからん店に行って参る!!!!(>_<)笑
課題Fightっo(`∇´)o尸"
【2005/10/19 16:28】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
ゆうちゃんっっなんかすごいコトになっとってびっくりしたよv-10同棲かぁ・・いいなぁv-238確かに親に黙って同棲ってなんかなぁって感じよなv-39したことないけんわからんけど(笑)ゆうちゃんのお母さんが落ち着くまでもう少し辛抱だねぇ。
こんな公共の場(?)で言うのもあれなんだけど・・ゆうちゃんに報告してなくて。実は4月に彼氏できたんよっっv-16彼氏は同い年の神戸の大学生で大阪で実家住まいなんよな。で18~今日まで彼氏の妹が修学旅行で、まぁ訳あって彼の両親も修学旅行に付き添って旅立ったんよv-232彼が3日間一人留守番→そんな機会めったになし→私は彼のおうちに行ったことなし→行くっきゃない!!で家主が留守中勝手に上がり込んでプチ同棲v-238v-238彼は親につきあってること内緒にしてるんよ。彼の父がものすごく厳しいらしくて・・。そんな家庭に息子が自分達の留守中女を連れ込んだなんて事態が発覚したら・・ゆうちゃんならわかってくれるでしょ?だから彼のおうちで毛を一本たりとも落とすまい!!の気合いを持ちつつ楽しんでたら・・やっちゃいました・・・
彼と一緒に洗濯ものほしてたら隣のおっちゃんにばっちり見られたv-12しかも一番見られたらやばいシーンよな洗濯物をほしてるって・・今日彼の家族が帰ってきます。隣のおっちゃんがだまっててくれることだけを祈る。。
アドバイス頼むよゆうちゃん
【2005/10/21 21:01】 URL | ひろこぴろぴろ #-[ 編集] | page top↑
びっくりした!!!!!!そんなことになっとったんやぁ~(≧▽≦)♪いやんっ、おめでとんっっ\(≧▽≦*)丿
ってか報告が遅いどぉー!┌(`ε´ )┐ぷんっ笑
プチ同棲♪楽しそう…(人´∀`)。*・゜
でもそれどころじゃないんかっ!近所のおっちゃん!
しゃべられんことを祈るしかないよな…f^_^;これがおぼちゃんやったら、確実にしゃべられとったかもしれんけど(>_<)おっちゃんやけん…大丈夫!きっと!!
その地区の近所付き合いが薄いことを祈るよ…☆★

うちはまた明日、彼のパソコン直しに彼の両親が来る…(>_<)
また会えんけん、隠すことに
【2005/10/22 15:27】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
なってしまうんだけど(>_<)
なんか隠すのは疲れるね↓
自分のこと隠されとんのは、なんか複雑な気分…。
彼は両親に直接会えたら話すつもりらしいけど☆
あたしが隠しとんのは、彼も気分悪いんかなーとか思ってしまう(+_<)
悩み所っ(>_<)
【2005/10/22 15:36】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
同棲って親はどう思うんだろうv-12うちは殺されそう・・。でも隠して後からばれた方が自分の親にも彼の親からも信頼失いそうって思うしv-208私の場合プチ同棲彼氏の親にばれたらもう一生お目にかかることはないわぁv-239もう微妙じゃなぁっっv-15早く就職して親から独立して同棲したいなぁぁって思うけど大学生じゃけんこんな平和にお付き合いできてるんだろなぁとも思うし。
 明日岡田君が親に話せたらいいなあ!!真剣に付き合っとる気持ちわかってくれたらええなぁv-207
【2005/10/22 21:30】 URL | ひろこぴろぴろ #-[ 編集] | page top↑
うちも、同棲バレたりしたら、殺される・・・((>_<))
絶対自分から話したいよぉ!
バレるのと打ち明けるのでは、だいぶ違うと思うしさ☆

あたしも、社会人になれば、堂々と同棲できるんかなぁって、考えたりした。
今は学生やし、親からの仕送りがないと絶対生きていけんしなぁっ(;_;)
やっぱり、親の許可が必要よなぁ・・・・
早く母さんが落ち着いて、話せる時がくればえぇな・・・
あぁ・・・胸が痛いよ↓↓
【2005/10/25 16:10】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/9-ec963c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
