【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は・・・
太った。。。il||li (つω-`*)il||li

確実に。。。

別に体重計乗らんでもわかるわいっっっ

昨日1か月分のスイーツまとめ食いしたもん(・ω・;)

おいしかったけん、いっけどね♡

バレンタインの昨日はお昼から

♪「バレンタインデーキッス♡」(国生さゆり)
    やら
♪「ダーリン待っててーねー♡」(倖田來未)
    やら

熱唱しつつお菓子作ってました(●´ω`●)♡

でもやってることはといえば・・・

バキッバキバキバキバキ (☄ฺ◣д◢)☄

ひたすらチョコを包丁で砕く砕く・・・・

一体何枚の板チョコを葬ったかわからんっ(・ω・;)

手がイタヒ・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

(ここからは音声でお楽しみ下さい。)

バキバキバキバキっ「しんどっ」バキバキバキバキ
シャカシャカシャカシャカ・・・「ふぅっ」シャカシャカシャカシャカ・・・
ピーーーーーーーーーー
「あっつ!!」ガシャンっ


・・・・無事、お菓子は完成~♡

そいで買出しに出かけて、いつもより豪華目な夕食作り(。→ˇ艸←)

シーザーサラダとたらこパスタとグリルチキンとコーンスープ♡
頑張ったーーーー!!!あたいエライかもしれんっっ(。→ˇ艸←)

せっかく頑張ったのに・・・写メ撮るん忘れたっ・・・(・ω・;)
ショック大・・・・・l||li л○ il||li

んで帰宅した彼とキャンドル(ケーキの形の♡)の中でディナー♡
なかなかよい感じっ((*´∇`人´∇`*)))

彼もめっちゃ喜んで食べてくれたしっ♪
めでたしめでたしっ(ゝ∀・)★

また、来年のハードルを上げてしまった気もする・・・

そいで、日付が変わった頃、

まちゃ邸でスイーツ会♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなの手作りお菓子が食べられて、
すごい楽しかった&おいしかった♡

ミルフィーユ♡紅茶ケーキ♡男のクッキー(笑)♡フォンダンショコラ(あたいの)♡チョコチョコチョコチョコ・・・

ほんま1ヶ月分やしっ!!Σ(・c_,・。ノ)ノ

あぁ・・・今日から節制しないとっっっっ 20060215235248.jpg

200602151821002.jpg

20060215182100.jpg

【2006/02/15 23:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このまま・・・いける?! | ホーム | 一人カフェ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/89-b6ce2437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
