【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミスった・・・!!!!
   さっっっっぶぃっっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さっき外から帰ってきたんやけども。。。

なんだいっ、この寒さはっっっ( ̄□ ̄;)

なんか♪こなーゆきーねぇ~

とか降りよるしさぁーーーーーー!!!

でも、この引きこもりが久々に頑張って外出てきました。

こんな日に限ってスカートな自分・・・

ばか!自分!!!

と思いつつチャリこいで街へ(´Д`υ)

んでっ、第一の目的である写真の現像へっ(`・ω・´)

ゼミコンの時のだよぅ♪

んでんで、健康のために街を歩いてたら、

ミートミッキーにばったりこ!!!+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

やぁやぁっ (●´▽`●)ノシ ってな感じで軽くあいさつ♪

彼女はあの伝説の霧の森大福を探してたらしく、

あたいのメールでのつたない説明でなんとか店にたどり着いて、大福ゲットしてた♡

よかったぁ~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

彼女できる子だからね♡あたいの説明はともかくとして・・・笑

んでんでっっ、写真現像できるまでラフォーレぶらぶらすっかな♪

なんて軽い気持ちで行ってしまったのが悪夢の始まり始まり・・・

あたい最近ほんまに服とか買うの我慢してて、

同じ服のローーテーーショォーーーーーンだったんだけど、

「これも貯金のためよっ!!頑張れ自分!!」と必死で葛藤を乗り切ってたの。。。(何故か乙女口調)

ところがどっこい、

久々に火がついちゃった・・・Σ(´Д`lll)

火がついちゃったら止まらないっ!!

後先考えずに買うわ買うわ買うわ・・・・・あわわわわ

で、気づいたらこんなことに。

20060208183000


セールでもないのに服8着・・・・・・!!!!!!

やってしまったぁ・・・・

でも今までの葛藤がうそのようにすっきりりん+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

あぁーーーー楽しかったっっっっ(´∀`人)

家計簿つけるのが恐いけどねっっっ

レシートいっぱーーーーーーーーい・・・・【壁】ョ・ω・)

で、その後写真取りに行って、

お腹が空いたぁ・・・カフェで何か食べながら写真見よう!!と思って

一人でカフェへ(○´Д`)(人生2度目)

なんか、あたいって大人かもしれん・・・(´∀`人)

なんて自分に酔いながら、優雅にティータイム♪

20060208182700


でもだんだんだんだん寂しくなってきて(´_`。)

ケーミク・・・⊂(´▽`○)ピコピコ

向いてないっっ!!帰ろう!!!!とウーロンチャイ一気飲み。笑

寒さに震えながら帰る途中、あたいは重大なことを思い出した・・・

2月のメインイベント・・・・

   ♡St.Valentine’s day♡

そういや今日、ケーキ型買おうとか思ってなかったっけ??

そういや今日、プレゼント買おうとか思ってなかったっけ???

あぁ!そっか!!やけんいつもより財布が潤ってたのね~(´▽`)♪

・・・・・もうなくなったけど。( ̄ロ ̄lll)

彼ゴメン・・・(。-∀-)アハハ
【2006/02/08 18:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<一人カフェ | ホーム | うーらーらーらーらぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!>>
コメント
え・・・

買いましたねっっふふふ

ちゃぴよく1人カフェするよv-255
スタバとかなら全然だいじょうぶ!!

レストランはムリだけどお
【2006/02/08 23:15】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
うーまん(゜Д゜;
私も今日ラフォーレとスタバいったよ( ̄○ ̄;)
もしかしたらすれちがってたかもね(´ー`)
服かっちゃったね~(=゜ω゜)ノ
【2006/02/09 00:59】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
☆ちゃっぴぃ
ふふふっ (●´▽`●)買った買った♪
早速今日来てルンルンしてるっ笑
1人カフェ、堂々とできるように頑張りやすっっっ!!!!!


☆chi
ほんまにぃ??!!
じゃぁどっかですれ違ってたかもね~(。-∀-)
ってかいつか会いそう♪そんな気がする(ノ∀`♥)
【2006/02/09 17:19】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
私も昨日久しぶりに買い物に出掛けたら服やら靴やら買ってしまったわf^_^;ゆぅちゃんと一緒でレシートがいっぱぃ…でも、買い物って凄い達成感みたいなのあるっ!!あるいみストレス発散になるね♪貯金も発散にやけど;;;笑
【2006/02/10 03:28】 URL | ななし #-[ 編集] | page top↑
ひさびっさ~♪
ゆうこは毎日楽しそうだね~(@ ̄∀ ̄@)いいなぁ!あたいも買い物したーい!!今日テスト終わったばっかりだし今から街に繰り出そうかしら♪あたいも1人でカフェするの好きだよーん♪でも人が多い時とかだと、なんかちょっと周りの目を気にしてしまう…
今めっちゃスタバのモカバレンシアが飲みたい!!(≧~≦)今日行こっ☆
【2006/02/10 14:02】 URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
☆うだまい
買い物は、やっぱ一番のストレス解消法だわぁ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はははっまさに貯金も発散!笑 今年の目標とともに砕け散って行きそう・・・(´・ω・`)
あ、日記をミクシに移したけんね♡もうちょっとコメントしますくなるはず・・・!!


☆かなこん
久々じゃないかぁ~っェィッ( ´∀`)σ)∀`*)キャ♡テストお疲れちゃんっ♪
1人カフェは、ほんま周りの目が気になる・・・(´・ω・`)
モカバレンシアおいしいよなぁっ♡そんなんゆうたらまた飲みたくなってくるやぁーんっ(*´Д`*)あたいも今日行こうかしらっ(●´▽`●)
【2006/02/10 15:18】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/86-683c4949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
