【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バっトントン♪
あいあい~~、こんにちは。こけしです。。。(まだ気にしてる。笑)

今日(昨日)は1時頃起きて、

よぉし!!今日は買い物でも行くかぁっ♪久々にっ三(((o `∀´)ノ

とか意気込んでカーテン開けたら

シャーーーーーーーーーーーーーー・・・

雨降っとりました・・・l||li л○ il||li

ものっそ打ちひしがれましたわ( ´Д⊂

なんかもう、そこで1日のやる気がシューーーーーンと音を立てて去って行きました(´・ω・`)

雨の日は、ほんまテンション下がります。

だって洗濯できんしさぁ・・・・(まぁまぁな量たまってます。)

1日、家でごろごろコースに決定です☆★

そんなこんなで、かなり内容のうっすーーーーい1日を過ごしたので

今日は書くことありまへん(*´・д・)(・д・`*)

ってことで、たまったバ㌧やっつけにかかりまぁす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

まずはzawaからの『無条件バ㌧』いきまぁーーーす!!

1。無条件でトキメク〇〇な人3人

 ★センスいい人
  そんなね、あからさまになんかジャラジャラ付けたりしてて
  こだわりを見せびらかしてるみたいなのはイヤなんだけど(´・ω・`)
  例えばサラっとTシャツにジーパンとかでもトキメク人はいる♪
  ジーパンは、サイズ感が大事っっっっっ!!!(熱)

 ★歌うまい人
  声ステキだとヤバイっっっ (ノ∀`♥)
  バラードなんか完璧に歌われた日にゃぁーーーっ!!
  ノックダウン (。→ˇ艸←)

 ★スポーツできる人
  なんでだろね、アレ。
  スポーツしてて、しかも活躍してる時なんか、かっこ悪い人見たことないっ!!
  特にサッカーとバスケに弱いぃぃ(*´Д`*)



2。無条件で嫌いな〇〇なもの3個

 ★ゴキブリ
  あいつらの存在価値教えてほしいよ・・・
  もうこの単語すら口にしたくないっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  
 ★暗闇
  昔、変質者に出会って以来、ダメになりました。
  後ろから足音したらビクビクする。。。壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

 ★トマト
  何度克服しようとしても、これだけはダメil||li (つω-`*)il||li
  においで吐いちゃうっ(スイマセン;)
 


3。無条件でお金をかけられる〇〇を5個
 
 ★服
  いくらあっても足りんっっっ
  早くバイトしなきゃ!春物欲しすぎるっっっc(>ω<)ゞ

 ★お菓子
  我慢しようと思っても、できない(´ ノ(ェ)・` )
  スナック菓子ないと生きてけないっ(ノД`)

 ★雑誌
  服買うお金ないのに、ファッション誌を買ってる・・
  かなり意味ないけど、コンビニ行ったら買ってしまうぅぅ(●´ω`●)

 ★美容院
  だいたい月1ペース☆★
  早くも、こけしがイヤで行きたい・・・(´・ω・`)

 ★飲み会
  お金なくても、なにがなんでも行きます!!
  誘われたら迷わずっっっ!!
  飲み会ほど楽しいものはナイよぉっ。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。



4。無条件で好きな〇〇を3つ

 ★音楽
  いつも聴いてるか、歌ってるか、頭で流れてるっ♪ ♬ ♫
  今は聴いてます~(´∀`)♪
 
 ★お酒
  おいしいし、お酒の場が好き♡
  酔って楽しくなる人にしかまだ出会ってないしっ(●´ω`●)♪

 ★あまいもの
  チーズケーキが特に大好きっっっ⊂((*>ω<))⊃



5。無条件でバトンを受け取らせる5人

 ★挙手制ですっ♪やりたい人やってね~ (ゝω・♥)+。゜

・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.

さてさて、続いてMaikoからのバ㌧行きますっっっ♪


■自分を色に例えると?
☆黒・・・?ゼッタイ違うって言われそう。笑
 黒好きなだけかも (。→ˇ艸←)

■自分を動物に例えると?
☆なまけもの!!・・・そのまんまやんっ。笑
   
■自分を好きなキャラに例えると?
☆スポンジボブ・・・知っとる?その名の通りの、黄色いスポンジ野郎。
 あのニヒルな笑いが・・・・笑
 
■自分を食べ物に例えると?
☆りんご・・・?そばにリンゴジュースがあったけんかも。

■自分を飲み物に例えると?
☆オレンジジュース・・・ちょぃとスッパイぜ(。→ˇ艸←)

■自分を花に例えると?
☆たんぽぽ・・・春生まれだし~♪あれ、ちょっとイガイガするしっ笑

■次に回す6人を色に例えると?
★ミートミッキー・・・むらさき
★だいぞー・・・みどり
★まちゃ・・・あお
★すみちゃん・・・そらいろ
★じょっち・・・ピンク
★ひがしのり・・・きいろ

終わったぁーーーっ!!三(((o `∀´)ノ
みんなお願いねぇ~(ゝω・♥)+。゜

【2006/02/07 01:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<うーらーらーらーらぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!! | ホーム | みらくるっっ☆★>>
コメント
だいじょうぶっっ!!
ちゃっぴぃなんかもうずっと前からコケシじゃし、
最近髪切って座敷わらしじゃしっっ
日本人形みたいな時期もあったしっっ
仲間仲間v-238
【2006/02/07 04:02】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
>>★センスいい人
  そんなね、あからさまになんかジャラジャラ付けたりしてて
  こだわりを見せびらかしてるみたいなのはイヤなんだけど(´・ω・`)
  例えばサラっとTシャツにジーパンとかでもトキメク人はいる♪
  

わかるううううううううううう!!!!!(;゚Д゚)!!!!
同じ同じ!!!
きゃー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
【2006/02/07 23:49】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
☆ちゃぴ
ほんま・・・??仲間と思ってえんかなぁ??(○´Д`)

きっと想像以上なこけしっぷりやけんねっっっ!!!

前もってお知らせしとくよぉ。。。(´_`。) クスン


☆chi
なにかと共通点多いね、chiとはっ (●´▽`●)♪

あたい友達と学校のベンチに座って

前通る男の子たちのジーパンのサイズを観察したことがある。。。笑
【2006/02/08 01:48】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/85-560a37d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
