【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みらくるっっ☆★
3日、節分に

韓国へ留学する友達の送別会もかねて、ゼミコンありやしたっっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これはもう、たぁーのしぃっっっゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪♪♪

のひと言につきましたっっ ♬ ♫

飲んで騒いで、ほんまに楽しかった♪

  Team菊池、サイコーヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

朝方まで飲んで、次の日はなんと昼から

エステの無料体験へっっ!!!

エステとか、初めてでドッキドキだったけど、

お店の人はみんな気さくで、すごい楽しかった♪

そして、なんですか、あのエステとやらっっっ!!!!!( ̄□ ̄;)

えらい気持ちえんですけろ。。。。

顔洗いよるだけで、

あたいは昇天直前ですた(*´Д`*)

しっかも!!

小顔になるとゆう超音波マシーン・・・・

顔半分だけやってみせてもらったところ・・・・

  衝撃っっっ!!!Σ(・c_,・。ノ)ノ



・・・あたいが今まで脂肪だと思ってた部分はただのむくみだったらしく、

なんか無くなってました。。。

まさにエステってマジック!!

こんなん毎日できるセレブになりたひ。。。。(●´ω`●)

叶姉妹とか、こんなのよりもっとすごいの毎日やってんだわ・・・

ゼッタイズルイ・・・っω;`。)スンスン
【2006/02/06 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<バっトントン♪ | ホーム | りせっと。>>
コメント
飲み会お疲れ~~!
今日改めて携帯みてたら、うーまんのおもろい写メあったでw
こりゃボーリングん時やね、だって頭にボーリングの球乗ってるし(*・∀・)
エステにはまったか、春休みはエステ通いですな☆
壁]ω・)

なんか今まで何回かコメント書いたけどちゃんと反映されてないみたい(´Д`υ)
なじぇ!?これは大丈夫やろか・・。
【2006/02/06 04:04】 URL | だいぞー #-[ 編集] | page top↑
エステーーーーーーv-238
【2006/02/06 06:32】 URL | すみ #-[ 編集] | page top↑
ぁ((;゚Д゚)
㊤のコメントまだ書き途中やったのにil||li л○ il||li
エステぃぃな( *´艸`)
小顔( ゚∀゚)ぅらやましー!!!!
【2006/02/06 06:33】 URL | すみ #-[ 編集] | page top↑
エステかぁ~いいなぁ♪
俺もエステしたいなぁ!!(笑)そんでツルツルテッカテカの肌になって、小顔になりたいがよ(*´∇`*)
【2006/02/06 12:02】 URL | まちゃ #-[ 編集] | page top↑
エステぃきたぃけど....勧誘が怖くていけませぬ。゜゜(´□`。)°゜。
リンパマッサージとかしょるけど変化なしw
ほんま行ってみたぁぃ(*^▽^*)
【2006/02/06 13:29】 URL | ざわ #-[ 編集] | page top↑
おなじく勧誘がこわくていけませぬ…
でもかなりいきたい!!
【2006/02/06 14:20】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
★だいぞー
今回は、ちゃんと反映されたよ~!!なんで今までされんかったんやろか(;´Д⊂
覚えとるよっ、ボーリング場で写メ撮ったの!w 酔いは醒めとったのにあんなことしてしまいまった。。。( ̄ロ ̄lll)
ボーリングの球並みにツルッツルになりたぁーーーいっっ⊂((*>ω<))⊃


★すみちゃん
エステって天国みたいだったがよぉ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でももうお酒飲んだりして、小顔ではなくなったぁ( ´Д⊂
やけんね、次会っても小顔じゃないけんねっ!先に言っときまぁす♪笑


★まちゃ
それ以上ツルツルテカテカになったらいかぁーーーんっっ!!
まちゃは一体何を目指しとんよぉc(>ω<)ゞ
ゼミのアイドルの座を奪わんといてっっっ!!!(えっ・・・・・il||li (つω-`*)il||li 笑)


★zawa
勧誘は、「お金ないでぇーーーっす♪はははっ」で乗り切りましたよぉ(*`・ω・)ゞ
タチの悪い客だったに違いないっっ
あたいも自分でマッサージしよ三(((o `∀´)ノ


★chi
すごかったよぉ!!ジャグジーとかハイテクマッシーーーンがいっぱいで!!(。→ˇ艸←)
勧誘断る悪知恵つけて、行くべきっっ☆★
【2006/02/06 17:08】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
やっぱ勧誘あったのかな???(`д´;)
戦いやわ・・・
【2006/02/06 17:50】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
★chi
かる~く、やんわりね♪
やけんこっちもやんわりかわしてやったさぁ~~(*`・ω・)ゞ 笑
【2006/02/07 03:17】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/84-14606555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
