スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
りせっと。
じゃぁーーーんっ20060203092701

オムライス、食べました!(●´ω`●) 昨日ね♪

いやぁ~幸せだったぁーーーーっっっ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、1日の始まりにこのビックなオムライスは

さすがのあたしにも重かったらしく・・・・

残しました。神様、仏様、ごめんなさい(´ ノ(ェ)・` )

でも、おいしかったんよ、ほんまに・・・チーズとろとろだったし・・・♪

んで、腹ごしらえした後は、

友達へのプレゼント選び⊂((*>ω<))⊃

1年間韓国に留学する友達のために、ゼミのみんなで選びました♡

気に入ってくれるといいなぁぁぁ~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

んでんで、思ったよりプレゼント選びが早く終わったけど

『このまま家に帰ったら寝てしまう・・・。』

と思って、美容院に行くことにしました。

とゆうのも、

春休みに入ってから半分昼と夜が逆転した生活を送ってて、

(朝寝て夕方起きる・・・みたいな)

この日を境に生活をリセットしようと思って★

朝7時寝の、10時半起床だったけど、ぐっと眠気を我慢っc(>ω<)ゞ

頑張って活動したわけです!!

おかげで昨日は2時にコテっと寝て

今日はなんと8時に自然と目覚めましたっ!!(*`・ω・)ゞ

  すばらしぃぃぃ!!


うん。それは良かったんだけども。


あぁーーー・・・・


    短っっっっΣ(´Д`lll)


何がって、髪が・・・

こんなに切る予定じゃなかったんだけどil||li (つω-`*)il||li

なんてゆうか、

    こけし・・・?

しょっくれす。。。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

早く伸びてくれぇぇぇぇぃ!!
スポンサーサイト
【2006/02/03 09:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<みらくるっっ☆★ | ホーム | グラグラ、ぐつぐつ。>>
コメント
さっちんのことかな【壁】ョ・ω・)
おい∪そぉ♡♡
オムライス大すき。゚+.(・∀・)゚+.゚
髪みたい【壁】ョ・ω・)
【2006/02/03 16:28】 URL | ⓝⓞⓩⓞ #-[ 編集] | page top↑
いいなあオムライスーーーーーー(TT)
うーまん頭皮マッサージしたら伸びるよーー(>▽<)
がんがれー!!
【2006/02/03 19:42】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
★ⓝⓞⓩⓞ
そうそうっさっちんだよぉ♪無事、送ってきました(●´ω`●)
オムライスはオアシスだよ。。 ★*゚*(感´∀`動)*゚*★
大学でこけしを目撃したら、あたしです。。。。。泣


★chi
頑張ってみるよぉっ!!逃避のマッサージ・・・←うける、逃避になっとる・・・笑
まさにそんな気分よ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
【2006/02/06 00:12】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/83-5bf7fa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
