スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
グラグラ、ぐつぐつ。
20060201221200
20060201221500

と、ゆうわけで、(?)
まずは昨日の話から振り返ってみたいと思いますよ~!!

昨日はねぇー、とゆうか日付変わってたので正確にゆうと今日の出来事なんですがね、

食べたのよ、♡ティラミス♡

これは、親愛なるミートミッキーが作って下さったものでしてっ♡

「ケーキ作ったけど、はよぉ食べんと悪なる~」

とゆう言葉を聞いて、すみちゃんと2人でがっついたのであります(●´ω`●)

そいで急遽、近所のだいちゃんちに集まって、食べましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

これがね、とろけるうまさ♡でしてなぁ♡

何を隠そうこの私、無類のマスカルポーネチーズ好きなので♡

こんなありがたいデザートったらなかった♡ミートミッキーに感謝っ♪

そいでそいでっ、その後は爆笑の連続だったんで、書くとキリがないんで書きませんがっ・・・

お腹痛かったぁーー!!ほんま笑って楽しかったねぇゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノシ

だいちゃんち、たまり場に認定いたします!!名誉あることです!!ハイ。

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜

んでー、今日は晩御飯に「ブリ大根」ならぬ『肉大根』作りまして♡

なんでブリじゃなくて肉かって??

そんなの決まってます。

お肉が好きなんですっ♡

中性脂肪大好きです♡

・・・これ、我が家の定番メニューになっております。

この冬3回は作りました。

回を重ねるごとに上達・・・・してはないです。

毎回、微妙な味の変化が楽しめるかと思われます。

要は、あたいの気分次第とゆうわけです。

料理は、気分です。

今日は、「これでもかっっ!!」ってぐらい煮ました。

ちょっとSっ気出てました。

大根を、へなへなにしてやりましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

でもまぁ、こんなもんなんじゃなかろうかと思います。

あたしは良くやった!!

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜
話は変わって、今日から2月!!

『2月は逃げる』とかゆうし、あっとゆう間に春休み半分終わっちゃうんかね。

有意義に過ごしたいものです。

あっ、今日地震あったね!!あれで起きたっっっ!!

なんかベットでまどろんでるときに来て、

なんか知らんけど玄関まで猛ダッシュ。

そして30秒くらい玄関で固まって、次のが来ないか待ちまして、

来ないな、と確信したら戻ります。

地震の時の、ヘンなクセです。笑
スポンサーサイト
【2006/02/01 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<りせっと。 | ホーム | 量で勝負!!>>
コメント
あたしも地震で目覚ました!!
うーまんと同時刻に起きた(笑)

ケーキいいな!!!!
あたしも食べたかった( ♡∀♡) ~♥♥♥
今度は是非食べさせてもらおvv
【2006/02/02 00:19】 URL | じょっち #-[ 編集] | page top↑
大根を、へなへなにしてやりましたよってww
うちもへなへなにしてやしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

じょっち☆うんうんミクシィ会しませう(´。・ω・。`)
【2006/02/02 00:33】 URL | ミート #-[ 編集] | page top↑
どっちもうまそぉぉ(*^○^*)裕ちゃんの日記みよったらよだれでてきた;今日地震あったんやぁ。たぶん爆睡してたゎ(^^;)
【2006/02/02 00:42】 URL | ごんちゃん #-[ 編集] | page top↑
★じょっち
ね、恐かったね~地震っっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんで寝起きであんな走れるんか、自分で謎い。笑

菊池ぜみコミュおふ会、絶対やろやぁ♪

『ミートミッキーのケーキを食べる会』


★ミートミッキー
ほんま美味しかったわぁ~(●´ω`●)

また食べらしてねっっっ♪

うん、大根さんは、あたしのSっ気に負けてへなへなになりました。w

Winっ(*`・ω・)ゞ


★ごんちゃん
幸せな子ねぇっ!!!

ほんま恐かったんやけん、地震!! 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

また飲み会しよーーーっ!!

どーせうちが幹事ですよね、ハイ。わかっとるって。笑
【2006/02/02 00:58】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
地震あったんだね!!全然気づかなかった・・。そういえば、松山に引越ししてる最中にあの芸世地震があったんよ。もう4年くらい前だよね。
【2006/02/02 01:03】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
地震のとき逆にこわくてうごけなくなっちゃうよ~(ToT)家がギシギシいって恐かったです↓
ミートミッキーさんてんさぁぁぁぁい\(ToT)/おいしそぅぅぅぅ いいなぁうーまん☆(>_<)
【2006/02/02 01:46】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
★たかさん
ゲイヨジシンっっっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あれは、恐かったぁーーーっ(ノД`)

引越しの最中って!!車で地震って味わったことないですよ。

なんか揺れそうだけど、気づかなさそうな・・・w

あたしが中学生の時、異常に地震ばっか来てた気がするけど、最近はちょっとマシですよね☆


★chi
うちも、ダッシュの後は余震おさまるまで中途な姿勢で固まってるよ。w

普通に立てばいいのに、なんか構えて立ってる。ww

いいでしょ、ケーキ♪

今度あたいも作ろっ♪で、全部食べよっっ♪www
【2006/02/02 01:55】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
地震??!
知らない・・・こわい

てぃらみす食べたい・・・・・・
【2006/02/02 02:12】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
地震??ぃっあったー?。゚(´Å`)゚。コゎ

だいちゃん家でチャットかなりゥケたね♡
また遊ぼー!!だいちゃん家で( *´艸`)笑
【2006/02/02 17:56】 URL | すみ #-[ 編集] | page top↑
やあやあ☆ゆうちゃん久しぶり♡♡なんか蝶飛びよんじゃけどっっ!!!地震こわ~!!危険じゃ。。
【2006/02/02 20:18】 URL | ぴろこ #-[ 編集] | page top↑
★ちゃっぴぃ
多分、震源こっちの方やったけんね~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

てぃらみす・・・ふふふ♪


★すみちゃん
お昼前ぐらいにグラグラっと 壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

うんっ♪また遊ぼっっっ(o^∇^o)ノだいちゃんちで(。→ˇ艸←)笑


★ぴろこ
地震のときって、「このまま一人で死んだらどうしよ・・・」って考えてしまうにょ(´・ω・`)

ちょぉちょ~ちょぉちょ~~~(ノ∀`♥)
【2006/02/03 10:56】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/81-e344667b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
