【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
★あるある寒天ラーメンステーション★
10月17日(月)


さてさて
今日はすっごい天気いいにゃっっ
今の時期の気温とか、空気とか、すごい好き
ぽかぽかするけど、風がちょっと冷たい
金木犀のにおいも好きっちょっとトイレちっくだけど

昨日、あの後彼に実家であったことを話したよ
彼も、その状況では、話さんのが正しかったと思うよって
また時機を見て考えようってさ
まぁ、ちょっと落ち着いたかなっっ

最近、松山の地下にラーメンステーションなるものができたっ
東京とかから、支店が出たらしい
ラーメン好きのあたしとしては、是非とも行かなくてはならない義務っっっ

あ、今日ヒマやなぁぁ・・・
彼も久々に部活オフやし今日行っとくかな
でも昨日もラーメン食べたわ・・・かまんよなっっ
ラーメンに制限はなしっっ

また、ダイエットが明日へ延びそう・・・
昨日、あるあるで、3分でやせる運動ってのしよったの、みんな見た
あれ、今日から始めようしたらラーメンも怖くないっ
それと、寒天でバッチリよなっっっっ

今、ポテチ食べながら書きよるけんねぇぇ
当分痩せそうにないよ

だめだこりゃっっ
【2005/10/17 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ぽかぽか*。・゜ | ホーム | 祭りの後の静けさよ~・・・>>
コメント
どうも(・ε・)ノ
漫画『きょうの猫村さん』が好きなとんちくりんです。
お祭り楽しかったよんヽ(´▽`)/
来年も帰りてぇ!!

私はお付き合いに関してコメントできるような人ではないですが…
私もその状況は言わんで正解と思います☆
人生、直感とタイミングと運が大事!
秘密とかを打ち明けるかどうかは悩んでいるときはなかなか言い出せないものっスよ。
いつか、!!今だ!!というタイミングおとずれますぞ(^_^)
そういうときが来るのを待ちましょうp(・∩・)q

ラーメンステーション行ってみたい!!
おいし~い、しおorとんこつ食べたい(_≧Д≦)ノ彡☆
今度遊びに行くから☆まぢでo(・ω・o)
こっちにもラーメンポートっていうのがあるから遊びに来てちょうだい!!
【2005/10/18 02:02】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
日記に書いた通り、パソコンがブッ壊れたんで、ケータイからですf^_^;

漫画『今日の猫村さん』っての、かなり気になるっっっ!!
あたし、漫画にうとくて(>_<)今はNANAと恋カタしか読んでない~(*_*)
おもしろいのあったら教えてくりっ(人´∀`)。*・゜

祭りは雨やったけど、楽しかったなぁぁぁ♪♪♪
来年も帰れる限り帰りたいっ!!
きっと秋は就活の真っ最中やろうけど…(・_・、)

ラーメン美味しかったよぉん(^O^)とんちゃんの好きな塩♪松山限定らしいけん、是非食べに来てっっ☆★
次は豚骨狙いよっ(`∀´)Ψ
【2005/10/19 16:10】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
どうやら、ケータイからやと長文ムリっぽい(;>_<;)
色々と時期が悪かったみたいで…母さんのこととか。
物事にはタイミングがつきものよなっ☆★
もうちょっと待ってから話してみるよp(*^▽^*)
焦りは禁物よなっ!!!!

ラーメンポートなんてものがあるんや~!!!!
絶対行きたいぃぃ(/;°ロ°)/
最近、ちょっとラーメン食べ過ぎではあるけど…
健康の許す限り、ラーメンを食べ尽くーす!!!!!!(´▽`)
【2005/10/19 16:16】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/8-3a2631db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
