スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
量で勝負!!
今日は、ちょっと前に調味料バ㌧っ♪で書いた、

「『味で勝負』って看板に書いときながら明らかに『質より量』主義なお店」

で晩御飯食べて来ましたっ★

あたしは、その時(夜10時)まで何も食べてなかったので、

その質より量な感じを求めて行きました。

一緒に行った彼は、ちゃんと3食食べてたので、空腹はそれほどでもなかったらしく、

チャーハンを単品で注文して、あたしはギョーザ定食を注文しましたっ。

んで、店員さんが一人、ひょこひょこやってきて、

店『ギョーザには、ニンニク入れましょうか??』

と、彼に向かって聞きました。
でもそれ、あたしが頼んだので、彼に目で「入れるっ!!」って合図したものの、その思いは届かず・・・

「どうするん?」って聞いてきたので、あたしが店員さんに、

ゆ『あ、入れて下さい・・・・。』
と小声でお願い。

やっぱね、単品と定食っつったら、男の方が定食頼んだと思うわぁね・・・

で、また別の店員さんがギョーザ定食持ってきて

店『ギョーザ定食のお客様、お待たせしましたぁっ!(営業スマイル)』

って、あたしなんか見向きもせずに彼の前に定食持ってっちゃって。

彼も彼で、「あ、こっちです」ってあたしの方に定食置かせて・・・
いいです、そんなこと言わんでいいです・・・・

なんか、なんかよくわからんけど、とりあえず恥ずかしかった・・・


確かにね、その定食のご飯の量ってば半端なくって。

おかずと交互に食べても余っちゃうんで、ご丁寧に生卵までついてるっっ!!

卵かけご飯用です。

当然食べきれんくて、残したら、ちゃっかり彼が平らげて・・・

むぅっ、あたし大食い女って思われたのに!でも全部食べてないのにっ!
って妙に悔しくって。笑

店員さんに目で

『あたし今日、朝から何も食べてなかったんですぅぅぅ!!』

って訴えてみた。笑

けど、あたしのアイビィーームは弱いらしいいけん・・・

きっと大食い女のレッテル貼られたまんまだわ。。。。
スポンサーサイト
【2006/01/30 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<グラグラ、ぐつぐつ。 | ホーム | またまた秘密♡ >>
コメント
ぁははは(*ノ∀`)
ギョーザ定食で、しかもニンニクv-238
ぅーまん的には痛ぃかもゃけど、微笑ましくてぃぃ!( *´艸`)

【2006/01/31 09:24】 URL | すみ #-[ 編集] | page top↑
あははははははっはは~お腹痛いYOーーーーーー(TT)ノ
おもしろー(TT)
ちょっとわかるきがする!
【2006/01/31 11:54】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
卵でピンときた(〃∇〃)平和通のトン太郎とか??
【2006/01/31 16:36】 URL | ミート #-[ 編集] | page top↑
★すみちゃん
ニンニク・・・・好きなんだものっっっ!!!(。→ˇ艸←)
でも結構、ご飯以外普通に食べれちゃいましたっっ(ノ∀`♥) 笑
大食いでぃーーーーーっす!!!!


★chi
わかっていただけるかしらっ??!!この切ない気持ち・・・・。涙
結局、店の人は3人しかいなかったので、ほぼ全員に
大食いを知らしめたことになりまーすっ。涙・・・・・・・笑


★ミートミッキー
あったりぃ~!!!
おっと、営業妨害??!!(。→ˇ艸←)
逆に宣伝になっとるよねぇっっ???笑
【2006/01/31 17:03】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
ゆうちゃん、朝から何も食べてないこと店員に目で訴えても・・・・・・・笑
【2006/01/31 23:52】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
★ちゃっぴぃ
うん、かなり意味なかった・・・笑
けど、なにもせずにはいられなかったのっっっっ!!涙
【2006/02/01 23:11】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/79-71326ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
