【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた秘密♡
すみたんからもぎとってきた♡シィークレット(印象?)バ㌧♡だよんっ♪

最近ホントにバトン続き・・・だけど、許してっ♡やりたいんだぁっ♪

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆
Q1:ねっち♪チャーハン作って作って~(´。・ω・。`)
Q2:だいちゃん??いやぁ、まだマイミク少なくって★
Q3:ミートミッキー♡ 頼りにしとるよっ、ほんま♡
Q4:chi♡ ってか勝手にそう思っとるっ笑
Q5:ゆーじん★チャイ語専攻でっ笑
Q6:たかさん★やさしそぉやもんっ♪
Q7:zawa♡ 見習いたいっ!!
Q8:なんか、うちの周りみぃんな・・・スゴイっ!!!
Q9:ちゃっぴぃ♡ そこが魅力なのぉっ♪
Q10:ひろちゃん♡ ツボっ☆★笑
Q11:かたやきそば★絶対・・・そんな気が!!
Q12:すみちゃん♡ 意味無いやつ!!極めとったりしそう・・・!!笑
Q13:えぇぇっそこまで知らんでぇ・・・プププっ
Q14:きゃっきゃっっ♪
Q15:ひろちゃん♡ かわいぃのに邪悪っ!!笑
Q16:みんなやぁんっ♡
Q17:ごんちゃん♡ 絶対たのしい~♪
Q18:あら、これもごんちゃん♡
Q19:じょっち♡ 言うこと聞きますっっ笑
Q20:あたし以外おらんやぁーんっ(泣)
Q21:ちゃめ丼♡ まじ尊敬っ!!
Q22:あおい♡ 同じ日に生まれたもんねぇーっ♪
Q23:Maiko♡ 家中キラッキラ☆★
Q24:パプア大王★はははっゴメーン!笑
Q25:??わっからんんーーー
Q26:あら、これもパプア大王★
Q27:すみちゃん♡ 見たい見たいっっ笑
Q28:だいぞー★ 女装ねっ笑
Q29:これもだいぞー★笑 女の子でも「ぞう」付けようと・・・笑
Q30:ごんちゃん♡
Q31:ちゃっぴぃ♡ 意外とうまかったり・・・?!笑
Q32:zawa♡ 必殺!やんわりかかと落としっ笑
Q33:むらかな♡ あんさん、断トツだぁ!!
Q34:ちゃっぴぃ♡ 楽しいもんっ♪
Q35:えぇーっおらん気がっ・・・・
Q36:だいぞー★まだなんか誤解しとんでないんっ??笑
Q37:ちゃめ丼♡ 昨日おかしかったし!!
Q38:みんな、とても敵いませんっっっ(汗)
Q39:かたやきそば★なーんかあるやろぉっ
Q40:ミートミッキー♡ リアルにっ笑
【2006/01/30 19:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<量で勝負!! | ホーム | かばんバ㌧っ♪>>
コメント
またまた秘密バトンだ~~(笑)この前と同じくらい気になる(笑)
【2006/01/30 20:53】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
ヤタ!!chi発見!(^O^)ノ
何かはわかんないけれど・・・(・ε・)♪
【2006/01/30 23:18】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
ぁ((;゚Д゚)Q27。。
そーです・・・かなり変わりますので、ぉ気をつけ下さぃ(*ノ∀`)ィタタ
【2006/01/30 23:31】 URL | すみ #-[ 編集] | page top↑
この木なんの木、気になる気になる♪♪♪
めっちゃ木になる!!
【2006/01/30 23:52】 URL | ごんちゃん #-[ 編集] | page top↑
★たかさん
よければ、回しますよっっ!!ただし、やって下さいね~(´∀`)にやっ♪

★chi
気になるかぁーいっ(´∀`) ひひひひっっ♡

★すみちゃん
今度のゼミコン、楽しみやわぁ~(´∀`)にやにやっっっ♡

★ごんちゃん
ふふふっっ・・・ごんちゃんいっぱい登場しとるもんねぇっ♡ ひひひ
【2006/01/31 00:22】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
すみちゃんとこでもQ2に俺の名がw
なんじゃろ~~っ壁]ω・)
【2006/01/31 00:23】 URL | だいぞー #-[ 編集] | page top↑
★だいぞー
すみちゃんもそうなんやぁ~っ♪~(´∀`~)ひひひっ
やっぱりねぇーーっっ(。→ˇ艸←)www
【2006/01/31 00:34】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
ほしい!!!!!これ!
【2006/01/31 03:53】 URL | ちゃめ(あかり) #-[ 編集] | page top↑
☆ちゃめ
ふふ・・・まんまとっ笑
送るわっ(*бз<)v
【2006/01/31 04:11】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/78-8591bdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
