fc2ブログ
かばんバ㌧っ♪
じょっちから頂いたバ㌧っ♪早速いっきまぁ~す♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*

①財布はどんなのを使ってますか?

 ANNA SUIのピンクの長財布
 結構最近使い始めた、大好きなちょうちょ付きのっ(^^*)

②使ってる携帯、ストラップは?

 ケータイはdocomoのSH901is白色♪
 ストラップはゼミで神戸行った時に買った、でっかいミニーちゃんのリボン
 だけど、うちのケータイだとスピーカー塞いじゃうので
 今は付けてないよぉ~☆★

③手帳って持ってますか?

 スケジュール帳は、毎年雑貨屋さんで買います
 今年はシンプルな白のをなんとなくケータイとおそろにしてみた

④バッグはどんなのを使ってますか?

 最近は、黒いの使ってます黒のブーツに合わせてっ

⑤バッグの主な中身は?

 お財布 ケータイ カメラ あぶらとり紙 お粉 グロス×3 鍵 
 
⑥この人たちの鞄の中身が知りたいなー♡

 ひがしのり、ちゃっぴぃ、chi、ひろちゃん
 やってなければ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*
スポンサーサイト



【2006/01/30 03:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<またまた秘密♡ | ホーム | 葵からのLOVEバ㌧>>
コメント
うーまんはおしゃれさんだね(´▽`)ノいいなあアナスイの
長財布・・かわいいだろうなあ・・・。よし。財布かお!!!
【2006/01/30 16:29】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
>chi
高島屋で迷って迷って決めたんだけど・・・

未だに迷った財布たちが気になるっっっ!!(o>▲<)o゛

あの子も、あの子も、もしかしたらあの子の方がかわいかったかもぉ・・・って。笑
【2006/01/30 18:25】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
あーあうーまん(´▽`)☆ 
もうそのこたちはきっといないよ~(´▽`)ノ ←いぢわる

私もおんなじことになりそう。。(--;)
【2006/01/30 18:48】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
バトンやってくれてありがとう(人´∀`)
うーまんの鞄の中身がよく分かったよ♪(*゚ 3゚)/
グロス3個もあるの????
何使ってるのー?オススメ教えてーヾ(´▽`)
【2006/01/30 23:13】 URL | じょっち #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
★chi
迷え迷えっっっ(`∀´)ノ
高島屋で迷いまくれぇーーーーーーいっっっ!!!

ヒヒヒ・・・・


★じょっち
グロスマニアですっ(ゝω・♥)+。゜
あたしが好きなのはっ、PNのリップネオ♡ なんかマキアージュになってから見かけんけどっ★あれは3色買いしたよぉ~!!どれも発色よくって、よく誉められるっ◎
最近はエテュセのウルトラリップグロス♡ とろとろで、もちがいいんよぉ~!!

はぁっ・・・グロス話になると熱いよ、あたしっっっ!!笑
【2006/01/31 00:14】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
そうなんだぁ!!
うち安いやつ(1000円以内)ですましてるんだけど、やっぱり高いと違う?(゚ー゚)(。_。)
【2006/01/31 01:22】 URL | じょっち #ElJgphU6[ 編集] | page top↑
★じょっち
よっぽど安いのじゃない限り、そんなに変わらんとは思うんやけど。。。
見た目とか付け心地はねっ(ノ∀`♥)

けど、高いのは発色と持ちがいいような・・・気がするっ!!
安いのは何回も塗りなおしちゃうわぁ~(o>▲<)o

【2006/01/31 01:34】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/76-3273511e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |