【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
葵からのLOVEバ㌧
■Q1■理想の恋人像を教えてください。

包容力があって、多少のわがままは笑って許してくれるっ ♪(。◕ˇε ˇ◕。)♡
何かに一生懸命な人♡

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

見た目3割、性格7割??なんか自信ないけどっw

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。

車でお迎え♡⇒カフェでランチ♡⇒水族館(行ったことないん♡)⇒彼んちで2人で作ったご飯食べる♡⇒近場に夜景見に行く♡⇒お酒買ってきて彼んちで飲むっ♡

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?

aikoの曲♪椎名林檎とか、好きだけど絶対歌わんっっ(。→ˇ艸←)ww

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??

相手待ちっ(。→ˇ艸←)ww←バカ。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?

車で送ってもらうっ(。→ˇ艸←)♡

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

待てずに行っちゃう三(((o `∀´)ノ

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

ほぃほぃっ⊂((*>ω<))⊃

■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?

おらんよぉっ(*´Д`*)

■Q10■Love Batonをまわす5人の人たちは?

やってない人ぉ♡→ܫ←♡やってみそぉ(o^∇^o)ノ
【2006/01/29 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<かばんバ㌧っ♪ | ホーム | 青春ど真ん中>>
コメント
だんだんうーまんがわかってきたぞう!(・ิз・ิ) ノ
すばらしいバトン!♪
【2006/01/30 00:32】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
★chi
あはぁっ(*´Д`*)照れるやんっ、正体バレるやぁ~んっっっ
【2006/01/30 00:35】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
観覧車で相手待ちおなじ!
おなじくばかです( ̄ー ̄) あっ、涙が・・・・
【2006/01/30 00:37】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
ねっねっ、待つよね~っ♪

「なぁっ、なぁっ、なんかないんっ??もうすぐ頂上くるやんっっっ!!!」

みたいなっ(。→ˇ艸←)プププっ
【2006/01/30 00:42】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
うーまんは妄想癖だったのか(>_<;)
【2006/01/30 00:56】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
ぃやー(っ′∀`)っ
ぅーまん超かぁぃぃv-238
相手待ちっ(。→ˇ艸←)ww ←ぁたりがツボ( ´艸`)
【2006/01/30 00:57】 URL | (*´ェ`*)ポッ #-[ 編集] | page top↑
ごめん
上のコメント私です。゚(´Å`)゚。
【2006/01/30 01:00】 URL | すみ #-[ 編集] | page top↑
★chi
知らんかったぁっ??!!

あたし別名「恋愛妄想族」やもんっ(。→ˇ艸←)www


★すみちゃん
待って来んかったら、分かりやすく凹むけんっっ

やっかいなんよぉっ(*´Д`*)www
【2006/01/30 01:09】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
久しぶり!!w早速来てみたよ~!

なんか…あま~いバトンを見ちゃったようなーーーーーー?(笑

包容力があって、多少のわがままは笑って許してくれてるのかぁ~(*´▽`)
【2006/01/30 01:40】 URL | しゃんうー #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
★しゃんう~
なんかっ・・・彼を良く知る人に見られるとっっww

はずかし~さぁ~⊂((*>ω<))⊃

彼は包容力があって、多少のわがままは笑って許してくれる、お調子者のおかっ・・・・・です(ゝω・♥)+。゜ww
【2006/01/30 01:45】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
かわゆいなああああ。。
お酒が飲めない彼なので、ちょっと物足りない!かっちゃんは強いのかな?ゆうこちゃんは飲める子だからねv-91
【2006/01/30 02:54】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
★あかりん
彼を見よったら、あたしは飲めるうちに入らんなぁっ、と思うよ!!

本気でザルだ、あの人。今までどんだけ飲んでも酔ったことないんじゃないかなぁっ??

あかりんの彼は弱いん?!強くなくても、楽しめるくらい飲めたらねぇっ♪
【2006/01/30 03:20】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/75-30708e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
