【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピーマン
おもしろいマシーンを見つけてしまいましたっ!!
その名もバトンマシーン☆★

このURL、きっと今日しか使えないのでっっ

やりたい人はお早めにどぉーーーぞっっっ


●「ピーマン」バトン
Q1:ピーマンを使った料理で一番好きなものは何?
   
   チンジャオロォーッッッッッス!!   オッス。

Q2:ピーマンの中には何を詰めたい?

   ♡夢希望♡

Q3:ピーマンの中の粒は何個以上が理想的?

   無理なお願いだと思いますが、0個で。

Q4:パーマンかピーマンつったら、ピーマン?

   まぁーー・・・ 僅差で ピーマン?

Q5:「ピーマン」だったらどうする?

   もうちょっと、謙虚な姿勢で、甘くなる努力します。


:*・゚☆.。.:*・゚?(。・"・)o[おわり]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

とてもくだらなかったですね。ゴメンナサイ。。。

よっぽどネタに困ったときには試してみて下さい☆★
【2006/01/29 18:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<青春ど真ん中 | ホーム | 調味料バトンっ☆★>>
コメント
ほんま謎やねwwそんなバトンどこから持って来たがぁ(〃∇〃)色付きの文字
【2006/01/29 21:02】 URL | ミート #-[ 編集] | page top↑
>ミートミッキー
一瞬「ミートって誰やっっ!!」って思ったけど、

その高知弁で一気に問題解決したっww

なんか、あるんよぉ!自分の誕生日入れたらピッタリなバトンを作ってもらえるってゆう

バトンマシーンがっ!!w

ってピーマンがピッタリなあたしって・・・・・(- -)w
【2006/01/29 21:45】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
うーまんピーマンは食べ物だよっ( ̄○ ̄;)汗 うーまんの好きな(>_<) フォロー
【2006/01/29 22:01】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
うーまんピーマンは食べ物だよっ( ̄○ ̄;)汗 素敵な食べ物だよっ うーまんの好きな(>_<) フォロー
【2006/01/29 22:03】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
ピーマン苦手じゃあ・・・。「甘くなる努力をします」ってとこ爆笑しました^^
【2006/01/29 23:58】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
>chi
やっぱ、ピーマンには肉つめるべきだった??(。><)笑

>たかさん
あたしもちょっと苦手で・・・
ちょっとは甘くなる努力みせて欲しいもんです★笑
【2006/01/30 00:30】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/73-473113e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
