【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃぴバトン☆★
なんか、mixi用(?)のバトンをちゃっぴぃから頂いたっっ(≧▽≦)
でも関係ないこともあるんで・・・やってなくても見てねっ♪

いっきまぁ~す(>v<)b


Q1.とりあえずミクシィネームをお願いします。

 ☆う~まん☆

Q2.性別は?

 乙女
 
Q3.自分の本名で気に入らないところはある?

 う~ん、「子」がつくところ??なんか昭和って感じ!!
 昭和だけど・・・・笑

Q4.コスプレしたことある?何の?
 
 ないけん、してみたいんよぉ~(^▽^*)

Q5.「これはお金の無駄遣いだ」と思うことは?
 
  服・・・1回しか着てない服多数。。。。

Q6.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
 
  肌が絶不調なトキ、どしゃぶりなトキ、寒すぎなトキ
  しょうがなく出るけどっっっ(。><) 

Q7.夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にする事

 上着かける⇒テレビつける⇒こたつ入る⇒パソコン入れる

Q8.持っている資格は?
 
 車、漢検2級、英検準2級、書道師範

Q9.愛用してる財布は?
 
 ♡ANNA SUI♡
 ピンクのちょうちょ付きちょうちょスキっっ

Q10.お気に入りの顔文字を一つ。

 ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 力抜けた顔がスキっっっ
 
Q11.普段は使わないのにミクシィだと出てくる口癖は?
 
 たぶん、一緒かなぁ??mixiでも方言丸出し・・・

Q12.実は帰国子女だったり・・・
 
 実はね






 言ってみたかっただけですっっっ

Q13.海に向かって叫びたい言葉は?

 やーせーたーいーーーー!!! 


Q14.修学旅行のバスでどちらかと言えば、前と後ろ、どっちのグループ?
 
 えっっっ、真ん中・・・・。
 前のほうの話にも、後ろのほうの話にも、入っていきたがりっ♪
 ちょっと迷惑っっっ笑

Q15.知っているムダ知識を教えてください。
  
 ぷ。    って書いたらボーリングしよる人に見える・・・。
 みんな知っとるかぁっ☆
 スケジュール帳のボーリングの日には ぷ。 って書く。
 知らん人みたら暗号めいとるっっっ!!!!!笑

Q16.あなたの周りの変な人を教えてください。
 
 あたししかまともな人おらんし!

Q17.恋人に求める条件は?

 何度もゆうけど、包容力だ(●σ゚益゚)σYO!!

Q18.マックで「スマイルください」って言った事はある?
 
 ないよ!土間土間で、「コンロとスタッフの笑顔」ってメニューあったけん
 友達に言わせようとしたけど、
 当然拒否られたっっっ笑

Q19.よく聞く「友達の友達が○○でさ~」って、ようは他人だと思いませんか?
 
 自分的に、勝手に友達になった気でおるよ

Q20.「もしも私が○○だったら~する」
 
  もしも私がセレブなら楽してやせとる。

Q21.「パンク」と聞いて連想するものは?
 
 チャリンコ
 ボンテージ

Q22.部屋にある「別にいらないんだけど捨てられない物」は?
 
 服屋さんの袋。おっそろしくたまっとる・・・・・

Q23.何か持病はある?
 
 胃痛、肩こり、妄想

Q24.封印したい過去を暴露しちゃって下さい。
 
 そんなもんはとっくに封印したけん無理~(´▽`) 

Q25.今までカラーリングしたことはある?
 
 大学入ってからずーっと☆あ、高校の時も1回・・・(校則で禁止!)
 
Q26.自分の周りに、日本人のはずなのに日本語通じない人はいますか?

 彼。日本語使いこなせてない。。。
 
Q27.ずばり!マイミクのなかで遠慮したい人はいる?

 おらん~!誰でもウェルカムっっっ

Q28.今までで一番おもしろかったゲームは?

 なんて名前だったっけ??ウインクキラー!!!
 深夜2時にジョイフルでやりよったら騒ぎすぎて
 店員さんに怒られた・・・ブゥ。

Q29.小さい子を見て可愛いと思う?
 
 にやけて見てしまうっっっほっぺた触りた~い(≧▽≦)

Q30.ブラインドタッチできる?

 無理っっっ
 
Q31.一度作ってみたい権利は?
  
 20すぎたら夜遊びしていい権利!!
 実家じゃ夜遊び無理っっっ 

Q32.あなたにとってミクシィとは?   
 
 始めたばっかだけど・・・世界が広がるもの!!

Q33.恋人はいますか?
 
 ほいさっ

Q34.使っている携帯は?
 
 docomoのSH901is☆初めての白色

Q35.生まれてから今までの、将来の夢の遍歴は?

 ケーキ屋さん⇒お花屋さん⇒マンガ家⇒美容師⇒インテリアデザイナー⇒腰かけOL⇒広告関係・・・
 
Q36.ミクシィ歴は?
 
 えっと、4日目???

Q37.有名人では、誰に似てるって言われる?
 
 水野真紀・・・後藤田議員の奥さんね。いつもこれ。
 これしか言われ・・・あ、あかりんに原日出子って言われたっ・・・
 どっちみち似てないし、なんか年齢層がっっっっ㊤

Q38.最後に一言。
 
 お疲れっしたぁーーーー

Q39.5人にバトンタッチ♪
 
 chi、ねっち、やっさん、ぴろりん、ごんちゃん
【2006/01/28 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<調味料バトンっ☆★ | ホーム | りぞりぞりぞっと♪゛>>
コメント
あ~りがとっっv-238
わかる・・・ショップの袋め~ちゃある!!
彼日本語通じんのじゃ・・・ふぁいとv-48
【2006/01/28 02:36】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
そうそう。彼に頑張っていただかんと・・・笑
今ちゃっぴぃのblog読んでかなり泣きそうになってしまったんだけどっっ☆
あたし部外者やのに・・・☆★笑
【2006/01/28 02:39】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
彼は何人なのだ??!
そして彼はmixiナドには手を出さないのですか?!

泣きたいときは泣こうっっ 笑
ありがとお、共感してもらえたんかなあ・・
よかった、なにがえんかはわからんえけど
うれしいです!!
【2006/01/28 04:25】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
>ちゃっぴぃ
わからん・・・ただ、熟語とか知らなさすぎなんよっ!!
文章とか書くん苦手でっっ

生姜焼き定食って頼むとき、
『ナマ生姜焼き定食ひとつ!!』
とか、堂々と注文しやがった人やけん。。。。。

焼いとんのにナマって、どうゆうこっちゃ!!!!

彼は最強。やけんmixiとか、blogとか、絶対向いてないんよなっ★笑

あたしはもう、ちゃっぴぃ応援団の一員やけんんんんっっっ!!!!
かなりかなり、頑張って応援させていただくけんっっっ!!!

ふれふれちゃっぴぃv-238
【2006/01/28 04:43】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
☆う~まん☆の彼氏はかなりネタの宝庫とみたっ◎(笑)
どんどん暴露してってね~☆(´∀`)
【2006/01/28 05:41】 URL | やっさん #-[ 編集] | page top↑
>やっさん
ネタの宝庫として、貴重な存在よぉっっ☆笑
また、何かあったら逐一報告するわぁっ⊂((*>ω<))⊃
【2006/01/28 14:24】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
めっちゃ長いねえ!!お疲れ様v-7それにしてもこの前の秘密のバトンが気になる(笑)
【2006/01/28 22:33】 URL | たか #-[ 編集] | page top↑
>たかさん
気になりますかっ!そうですかっっっ!!
作戦大成功ですっ(。→ˇ艸←)笑

いや、たかさんに質問の内容知られるのは、恥ずかしすぎるんで、絶対教えられませ~んっ(。><)
【2006/01/29 00:30】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
ぎゃああああああっっ笑
彼おもしろすぎる・・・彼、ちゃぴのこと小学生とか言いよったけど・・
ひひひv-238
でも理系なのに・・・意外だわっっ

ありがとおっっ!!心強い応援がっっv-207
がんばるがんばるっっ!!!!!!
【2006/01/29 02:26】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
>ちゃっぴぃ
理系だからこそっっ!!記号しか読めんらしいわっ☆★笑
【2006/01/29 17:31】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
書道師範(゜Д゜;!!おそれいりましたうーまんー(・△・;)
【2006/01/29 18:28】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
>chi
大学入ってから、みるみる下手になってくけん、
そろそろユーキャンのボールペン講座受けようかと・・・・

本気で悩み中です(o_ _)ノ彡
【2006/01/29 19:08】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/72-8cdeda42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
