【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
調味料バトンっ☆★
見たことなかった調味料バトン見っけた♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やってみる~♪

最近バトン続きだけど。。。
すいません、他にネタがっっないんですっっっ⊂((*>ω<))⊃

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.


◆Q.次のメニューにどんな調味料をかけますか?
 薬味は含みません。

☆A
目玉焼き→ しょうゆっっ!!!!

納豆→付いとるタレ★かつお風味がたまらんん~(´∀`)たまに味の素も少々。
 
冷奴→基本しょうゆ★あれば納豆もかけちゃぅ・・・大豆×大豆!!
 
餃子→何も付けんでも食べれるっ!!
 
カレーライス→たまに、とろけるチ~ズ~♪あれ、調味料とちがうかね??
 
ナポリタン→何かかけたりするもの??!!十分味あるし!!!
 
ピザ→えぇぇぇ???!!!!
 
生キャベツ→キューピー深煎りごまドレッシング!!←こだわりっ
 
トマト→トマトは、食べれません。。。。
 
サラダ→キューピー深煎り・・・(略
 
カキフライ→これも。。。食べれんのっ(。><)
 
メンチカツ→ソース??
 
コロッケ→何も付けん!!おじゃがの味を楽しむの~♪
 
天ぷら→天つゆっ★天つゆかかったご飯大好きっっっ♪
 
とんかつ→とんかつソーーーーーース!!
 
ご飯→キムチ+ゴマ油+韓国のり★おいしぃぃぃ~!!
 

◆Q.周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

☆A.ご飯+納豆+チーズ!!・・・ダメですかっ??!!

◆Q.それが一般的なのだとは知っているが、
 苦手な組み合わせはありますか?

☆A. んん??無い気がするけどっっ??!!

◆Q.バトンを回したい5名は?

☆A.やりたい人やってくらはいっ (ゝω・♥)+。゜

・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:* ・゚:*☆・:*:・

今日は、愛大の近くの「うまい パール」とゆうお店で晩御飯すませましたっ☆

「うまい」って宣言しちゃってますけど、

ほんまに美味しいんで、大丈夫っっ!!看板負けしてないよぉ~!!

行ったことない人、安心して行ってみて♪

ここは美味しいし、おばちゃんがいつも何かとおまけしてくれるんだけど

今日はみかーーーんでしたっっっ

愛媛人のココロだねっ☆★

でも、ほんとのこと書いてる看板ばかりじゃないもので。

「味で勝負!!」とでかでか書いてあるラーメン屋さんは、

明らかに「質より量」がモットーだと思われました。

強気な看板にはご注意を・・・・・☆★
【2006/01/28 20:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ピーマン | ホーム | ちゃぴバトン☆★>>
コメント
v-238これも、そのうちさせていただきますっっv-223

納豆・・チーズ・・????恐怖じゃっっいけるん??!

あっっわたしは銀天街の近くの デュエット っていうお店愛してますっっv-207そりゃもう心からっっ

ゆうちゃんのお店も行ってみた~~い♪
【2006/01/29 02:40】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
>ちゃっぴぃ
デュエット??あたし銀天街うといけん、知らんわ~っ!!
今度散策してみるっっ♪
「うまい パール」は、ほんまにアットホームホームホームな感じやけんっ笑

納豆ととろけるチーズは合うよぉ!!なんせ「納豆料理の本」に載っとったもんっv-238
【2006/01/29 17:36】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
うまいパール!?しらないなぁ超気になる~(-.-;)おいしかってよかったね~(^o^)/さがさないかんなこれは(・_・;)パールカモーン
【2006/01/29 18:23】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
愛大の近くの、市電の駅前ぐらいに、

ちょぉーーーーーひっそりとあるけんっっっ!!!

探してみちょくりっ(・▽<)♪゛
【2006/01/29 19:10】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
デュエットはね~昭和か大正(忘れた・・)からか続く店で・・・お店もええ感じなんよっっっっv-238
銀天街のテレビあるほうの出口の前のいっぱい店あるとこにあるんじゃけど・・・むずいなっっ

うまい パール のパールが気になるなあ・・・行きたい・・・v-238

じゃあ・・・・納豆いつかやります!!
【2006/01/30 04:51】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
★ちゃぴこ
あぁ~あの辺かぁっ!!探ってみるみる~っ三(((o `∀´)ノ

納豆はね、なんととろけるチーズとタレと一緒にチンして、ご飯に混ぜちゃうんだよぉ・・・・♪

はしかなが、知っとる!やらせたけんっ笑

でも、家中臭くなったって批判されたぁ~l||li л○ il||li 笑
【2006/01/30 18:21】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/70-b4707dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
