【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うーらーらーらーらぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
今日も昼過ぎに起床して、

「さぁっ今日こそ買い物~(´∀`人) ♬ ♫ ♩♪♫♬」

と思ってカーテン開けたら

どんより曇り空・・・(´・ω・`)

やる気、85%ダウン↓↓↓

昼ごはんは、家にあるもので・・・「他人丼」に決定だすっ(`・ω・´)

おいしかったので、よし◎

あぁぁっ、最近涙腺が弱いぃぃぃ( ´Д⊂

今に始まったことじゃないかぁ;。

あたい、あのCM見たら泣けてくるんよね、

「明治生命」の、いろんな写真出てくるやつ★

今日はあのCMを2連続で見ちゃって、

お孫さんの成人式でおばあちゃんが泣いちゃってる写真とか見たら

「おぉばぁちゃぁ~~~~んっっっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン」

ってなってしまいまひた。。。

  歳っ・・・・??!!orz

・・・えぇーーー、そんなこんなで、バ㌧いきまーーーすっ☆★笑


Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)

01■告白する→好きになったら即行動っっっ!!三(((o `∀´)ノ
   
02■告白される→♪そんな~時代も~あったねと~~(中島みゆき)
  
03■同性に告白される→あいにく、モテんよっ

04■片思いで告白して振られる→当たってくだけまくりっっ・・・
 
05■付き合っていて振られる→今んとこ、だいじょうぶいv(古)

06■ラブレターをもらう→懐かしい・・・・ (ノ∀`♥)

07■ラブレターをあげる→キャーーーーーっ(。→ˇ艸←)

08■芸能人に恋→ドラマでいい役やってると、そうゆう人に見えてくる・・・

09■キス→ ( *´)3`) ブチュ~~~

10■駅のホームでキス→ふむふむ。

11■公園でキス→ふふふふふん。

12■人前でのキスなんて平気→純日本人ですっ!!

13■同性とキス→ひぃぃぃぃぃぃぃぃ

14■恋人と手をつないで街を歩く→冬はそれをポケットにin♡

15■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす→ケータイにぺたっと!

16■話したこともない人を好きになる→ないないっ★
  
17■きよしが好き→けっこー ♡

18■ひろしが好き→うちの父はひろし♡
 
19■年上が好き→どうだろかね?

20■年下が好き→年下はないかなぁ?

21■外見重視→ある程度は♡ね(。→ˇ艸←)

22■最近結婚を意識→付き合ったら自然と意識♡♡♡

23■結婚をした→夢でなら★

24■子どもを産んだ→夢でならっ★

25■ダメな人を好きになりやすい→んん??

26■恋人と温泉旅行→ゼッタイ行くどぉーーーーー!!!

27■指輪をもらう→実家に忘れてきた(´・ω・`)

28■指輪を贈る→合わせた時ピッタリだったのに、次の日飛んでった!

29■恋人と「結婚しようね」と約束する→いつかね~♪

30■恋人とのメールは欠かさず→あたい的にはしたい・・・

31■嫉妬深い→めらめらめらめら

32■二股以上した→「自分、不器用ですから。」

33■二股以上された→きっと大丈夫☆★

34■実家に恋人をつれていく→実家の前でみっかっちゃった(*-ω-*)

35■好きでもない人と付き合っていた→人生の汚点。

36■ファンクラブがあった→どななんっっ

37■バレンタインにチョコをあげる→人生で、あげてない年のが少ない気がする・・・!
 
38■バレンタインにチョコをもらう→友チョコ★高校ん時はやったね~♪

39■恋人に手作りマフラーを贈る→王道??
  
40■手作りマフラーをもらう→かあちゃんに♡

50■ペアルック→部屋着でね♡

51■恋人色に自分を染める→あたいカメレオン☆★

52■恋人との携帯会社はおそろいが基本→一時は愛の力でボー○フォンに・・・
                     でももうドコモ。変えないっっ・・・・!!

53■5歳以上年上と付き合う→憧れる~+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚

55■5歳以上年下と付き合う→中学生??犯罪やん ( ̄ロ ̄lll)

56■好きな人がいる→すっきゃねん。

57■ほれやすい→実はね。
 
58■腕枕すき→いつの間にかはずしてる。

59■過去の恋人との品→破棄。

60■果たせてない元恋人との約束→??

61■今までの恋人10人以上→まだまだ小者です。

62■恋人の親と食事→ゼッタイ緊張・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

63■歯ブラシを2本並べて過ごす→ピンクと青(基本。)

64■3年以上付き合う→記録更新中 (。→ˇ艸←)

65■アッシー→たまに。

66■貢ぎ→苦しい時は、お互い様だよね☆

67■忘れられない人→初恋の・・・・・○○くん(●´▽`●)
 
68■抱きしめ好き→抱き枕ほしい・・・

69■ドラマのような経験→べたなの意外とスキっ♪

70■友達の恋人を奪う→平和主義っ(●´з`人´ε`●)
 
71■恋は活力→なによりの♡

72■アブノーマル→平々凡々な人間ですよぉ(*´Д`*)

73■好きの意味がわからない→ワッツ??!!

74■ビビビ→きちゃうね~(。→ˇ艸←)

75■ナンパ→別に、してくれてもええのに・・・笑
 
76■遠距離恋愛→ムリかも・・・

77■文通→電話!!

78■お姫様抱っこ→ひゃひゃひゃっ

79■ビックリプレゼント→するの大好き♪

80■キスイヤに出た→ネタない。

81■10万円以上のプレゼントをもらう→えぇーーーっ

82■恋人のために禁煙→ノースモーク

83■親に別れさせられた→まだ、大丈夫!!
 
84■赤い糸を信じている→運命は自分で切り開くんじゃぁぁぁ━(#゚益゚)≡○)Д`)・∵.━!!

85■最近白馬の足音が聞こえる→ぱっかぱっかぱっか♪

86■~フェチ→浮き出る血管♡(うわーーー)

87■恋がしたい→フレッシュなの!!

88■次にバトンを回す5人→暇で、やってない人頼むよぉーーー!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

長かったーーーーーー。
任務完了です!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

【2006/02/07 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミスった・・・!!!! | ホーム | バっトントン♪>>
コメント
ぁたしも買い物行きたいゎぁ...ぃかん!!!!ぁたしには1週間後の遠征まで我慢せなぃかん義務が......気が狂ぃそぅょ;;服って...罪なャツゃなぁw
【2006/02/08 11:09】 URL | ざわ #-[ 編集] | page top↑
俺も最近涙もろくていけんわぁ・・・自分の抜け落ちた髪を見て・・・p(´⌒`。q)グスン笑
【2006/02/08 14:14】 URL | まちゃ #-[ 編集] | page top↑
二股以上した→「自分、不器用ですから。」
いいことだあ!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

涙はながすものだよう うーまん(TT)
なくんだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/02/08 20:43】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
☆zawa
埼玉でお買い物~??!!いいないいなぁっ(●´з`人´ε`●)
あたいは今日、我慢しきれず・・・爆発しやしたっっっ(。-∀-)笑


☆まちゃ
ふははっ★相変わらず低反発は髪の毛を吸着するんでっか。。。
このペースで行くと4月には・・・・・

大丈夫っ!!アー○ネイチャーがあるよっっ!!( *´艸`)笑笑


☆chi
ゼッタイ、うそついたら顔に出るタイプやけんね(*-ω-*)
だめだぁ↓↓
あたし泣きたいときにいつも泣きよったら
カピカピになっちまうよぉ〓■● グッタリ
【2006/02/08 22:39】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/67-4d3ce600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
