【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
☆アーティストバトン☆
初の音楽系バトがzawaから回ってきたぁっ♪♪♪

いっきまぁ~す!!!

☆アーティストバトン☆

☆『倖田來未』で好きなメンバー上から2人。

えっっっっ。いきなりツマヅイタ。。。
本人しか見てないよぉ!!どうにかしてあのsexyオーラあやかりたいと、必死で♡   
 
★一番好きなメンバーに一言。

zawaと同じ意見・・・www
関西弁、sexyさ、、、、教えて下ぱいっっっ♡♡♡
それとそれとっっっ!!!♪Butterflyの最後の「ちゃらら~ん」ってとこのフリ!!!!!
マネしたら、

『全然ちがーーーう!!』


と、彼からブーイングの嵐。

☆思い入れのある曲3つ程。理由も。

①hands
切ないっっっ!!!季節はずれだろうが何だろうが、カラオケで熱唱♪
完全に浸る・・・(痛)

②Birthday Eve
これも、カラオケ♪
盛り上がり用の曲 っっっ(≧▽≦)ノ♡゛
声低いあたしには歌いやすいっっっ♪

③promise
これもこれも!!熱唱用!!!!
なんかもう、目ぇつぶって歌っちゃう系!!!!!www


すべての基準が「カラオケ」w
歌うバカでぃす(´▽`)v♪



★ちょっと浮気「倖田來未」以外で気になっている(よく聴いている)アーティストは。

aiko♡もぉうっっ、全てがスキスキっっっ
   詩がっ!声がっっ!!人柄がっっっ!!!
   ライヴ最高だったーーーーー!!!!!
ステイシー・オリコ♡洋楽で、いっちばんスキ♡♡♡声サイコー!!!
椎名林檎(東京事変)♡濃ゆぃっっ♡歌うの、ほんまにキモチえぇっっっ♪
           「ここでキスして」熱唱♪♪♪


☆お疲れ様でした!では最後に5人くらいにバトン渡しちゃってください。

ちゃめ丼♡やっちゃって♪
ひがしのり♡お疲れのところ、あざーすっっ♪
ごんちゃん♡気づいてっっ♪
chi♡語ってちょ♪♪♪
【2006/01/26 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<秘密♡バトン | ホーム | mixi>>
コメント

あなたーのそーんざいおおきかったと~(ToT)♪


ステイシーオリコすき!!(^O^)
からおけ行きたくなったな・・・
よっしゃいくぞー!!!

最後にセクシーに チャララーン♪( ̄ー ̄)
【2006/01/26 23:54】 URL | chi #-[ 編集] | page top↑
テストも終わったことだしっ(*^▽^*)
ここはパァーっとカラオケ行くっきゃないよねっ(´∀`)♪゛
あたしも、絶対近いうち行く~!!!o(`∇´)o尸"
ステイシー・オリコわかってくれて嬉しい~っ(≧▽≦)♪゛
んじゃ、最後はやっぱSexyに『ちゃららぁ~ん(*бз<)v』w
【2006/01/27 01:04】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
昔1回だけカラオケ行ったよなああんv-238
また行こうv-42
ていうか行こうv-207

キスキスバ~イv-207
ちゃららぁ~んv-254
【2006/01/27 02:58】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
そうそう!!1回だけ行ったよなぁ~v-238
またちゃっぴぃの歌声聴きたいっっっ(≧▽≦)♪
YUKI歌って欲しい~~~~~v-238v-238v-238
また行こうっっっ♪ぴろりんとかとv-238
【2006/01/27 19:55】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/66-4c104712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
