【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
mixi
今日から春休みっっっ♪


んぱぁ~、嬉しいねっ

何がって、昼まで寝れるのがっ(´∀`)♪

『いつもオレが帰って来るまで寝よるやん』

ってつっこみがどっかから聞こえてきそう。

昨日も予定外に彼の友達の勉強合宿(?)に参加☆

ひがしのりがいたから行ったんだけど(^^*)

6畳の空間に人間が8人・・・・

んんん。ひがしのりと2人で計算したところ、一人当たりの陣地は0.75畳

しかも男6:女2。暖房つけなくても十分ムサイっっっ!!!


当然徹夜で、お昼前から寝たら起きたの6時すぎ。


なんかもう、なんで外が薄暗いんかとか、理解するのに30秒くらいかかった。。。

春休みは昼からちゃきちゃきっと行動して、有意義に過ごそう!!って意気込んでたんだけど、

初日で、ハイ、アウトー。(゜∀゜)ナハハ

でも、春休みは何か新しいこと探さないとっっっ!!と思ってたから、
前から気になって気になって気になってたmixiを始めることにしたよっ

まだよくわかってないけど・・・新しいことはドキドキで、かなりステキっ(≧▽≦)


今グータン見よんやけど、叶恭子さん、面白い・・・プククっ。

グットルッキングガイに『キスキス、バ~イ♪』とかいよるっ。


言ってみたー。~(´∀`~)
【2006/01/25 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<☆アーティストバトン☆ | ホーム | キラキラ☆★>>
コメント
見た!!恭子様v-238
彼女はやることが違うわあああああv-20
キスキスバ~イv-207
【2006/01/26 01:29】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
ね、まっぱチェスとか・・・いやんっ(´∀`)
どこ見たらえぇんよっっっ!!!って感じ~(´▽`)
↑変態。笑
あたしもシェアとかしてみたいし(´・ω・)
【2006/01/26 01:37】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
誰とシェア??!笑
誰をシェア??!笑
『いつもオレが帰って来るまで寝よるやん』

ええええもしかしてv-238
【2006/01/26 02:17】 URL | ちゃっぴぃ☆ #-[ 編集] | page top↑
誰をシェア?!どうしよっ?!(´▽`)
イケメンはべらしたい・・・ゴメン、嘘ついたっ!!
なんか、かっこえぇ人にそんな囲まれたらっっっ
絶対恐い・・・ひぃぃ

あたし、3時とかに彼帰ってきても寝よることありっ(o_ _)ノ彡
【2006/01/26 02:26】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
キスキスバーィv-238
つかってみよっとФ(・_・)v-41
うーまんに負けないよう早起きがんばりますね^^v-91
【2006/01/26 13:45】 URL | chi #PJakg2V.[ 編集] | page top↑
きてくれてありがとねっ(´∀`)♪
今日はたまたまお昼前に用事があったんで、3時間睡眠・・・(*~ρ~)~ネムネム
昼寝せずに頑張って活動して、普通の生活リズム取り戻したい限り・・・笑
【2006/01/26 13:51】 URL | うーまん #-[ 編集] | page top↑
は~い★
春休みエンジョイしているようで何よりだぁ!笑
新しいことってドキドキするよな(^^)
ひがしのりも久々にたまごっち育てることにしました。汗
おたがいステキな日々を過ごしましょう。。。
【2006/01/26 19:11】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
たまごっち、あたしもちょっと前までやりよった!!
なんか、最初のは『はしたまっち』の途中で原因不明の死を遂げてしまいw、
2匹めは、丹念に丹念に、目に入れても痛くない!!ってなぐらいの溺愛ぶりで育てたのに・・・
『ずきんっち』になりやがった!!『みみっち』になる予定が狂った(´Д`)
そいで、ここまでキャラの名前覚えとる自分にビックリ。。。
頑張って賢いorかわいい子に育ててね(*^▽^*)
【2006/01/26 19:18】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/64-533c4a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
