スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
経験バトン
経験に関するバトンだそぉな(^^*)
経験したことに○、してないことに×を書くんだって♪

おもしろそぉなけん、やってみるっちゃ(・▽<)☆★


入院【×】
入院しかけになったことはあるけど・・・

骨折【○】
中学のとき、バスケ部の子のパスを受け損ねて、右人差し指を複雑骨折
病院の先生には、『目から火が出たでしょぉぉっっっ!!』と言われたけど、
本人はのんきに一晩ほったらかしてました。笑

献血【×】
自分が貧血気味やけん、人様に提供する血は・・・・。
でも街の献血ステーションの前の『A型が足りません!!』ってノボリを見るたび胸が痛むっっっ

失神【○】
失神?ってか気絶??はあるある・・・・・。

風俗【×】
いやいやいやいや、ないよ。

補導【×】
親の厳しい監視のもと、補導されるようなことは
とてもできませんでしたっ笑

事情聴取【○】
ってゆうんかな?
この前財布落とした時と、小学生のときにお金を交番に届けたときに。

女を殴る【×】
ないよぉ!!
バシバシ叩いてからんだことはある・・・・。

男を殴る【○】
変質者にひじ打ちをくらわしたっっっ!!!!笑
あの時は必死でした。

就職【×】
まだ学生だもの♪

アルバイト【○】
お好み焼き屋、三越のバレンタインチョコ売り、コンビニ兼駅員、
そして今プー☆早く探さなきゃっっっ!!!!

海外旅行【○】
ニュージーランドにホームステイ☆★
ほんまに、ええ経験になった(^▽^)

ピアノ【○】
高校1年まで。たまに実家に帰ったらピアノいじるけど、
全く指が動かんくて・・・かなりショック(><。)

テレビ出演【○】
ちっちゃい時と、甲子園中継で★笑
甲子園の時、みんなグランドの方を見よんのに、一人ポカ~ンと空を見上げよるところが
バッチリ放送されました。
親戚とかにも見られて、『あんた「かまどやき」みたいだったで~』って言われた・・・。
わかる?かまどやき・・・。「か~ま~どぉ~♪」

ラグビー【×】
全くルール不明。

合コン【○】
大学生活の思い出作りとして、1回だけ・・・笑
お声は・・・言うまでもなくかからんかった。

北海道【×】
行ってみたい~!!
新鮮な海の幸を・・・ジュルっっっ★☆

沖縄【×】
海で泳いでみた~い♪

エスカレータを逆走【○】
小さいときね☆お母さんに怒られた。

電車とホームの隙間に落ちる【×】
怖いって!!

金髪【×】
近い色になったことはある!!
しようと思ってした訳じゃなく、ハイライト入れたら次第に・・・抜けた。

ピアス【○】
高校卒業とともに☆
今3つ開いとるよ~♪

ラブレターをもらう【○?】
「LOVE LETTER」とタイトルのついたもの。
んな、あからさまに!!と思って笑えた☆笑

幽体離脱【×】
父はしたらしい。天井が近づいて来たんだって!!

先生に殴られる【×】
いい子だもんっっっ☆

徒競走で一位【×】
でも、小学校では5年連続で障害物競走1位を獲得!!
最大の長所は「運」です。

コスプレ【×】
してみ・た・い♪笑

同棲【○】
ing♪

ストリート誌に載る【×】
目標は、タウン情報松山に載ること!!

ナンパ【×】
変質者にしか、声かけられん・・・なぜだぃ。

逆ナンパ【×】
とんでもない!!

交通事故【○】
軽く車とぶつかったことあり。
高校時代、朝補習のため急いでノーブレーキで坂を下ってたら
横から車が来て!!
身長分くらいはフッ飛んだ!!
チャリのタイヤが歪んだし、流血だったけどスチャっと立ち直り、
また急いで学校へ・・・どんだけ直子に怯えとったかがわかる・・・笑

パーマ【○】
大学入ってからずっとパーマだった。秋くらいからストパに移行♪

飲んで記憶喪失【○】
えぇ、あります。2回ほど。
気をつけようと思います。。。。m(_ _)m

浮気【×】
しちゃいたい時はあっても、絶対できん気がする。

不倫【×】
危険な香り☆

TDL【○】
修学旅行とかで。近ければもっと行きたいのに~。
交通費がイタヒ。。。。

夜食【○】
ほぼeveryday♪

よしもと新喜劇【×】
行ってみたい☆
最近久々に見たら、なんかすごい笑えたっっっ

ギャンブル【×】
キライっっっ!!

英会話【○】
今は無理。よくホームステイできたもんだ。
中学生の自分をほめてあげたい☆

ギター【○】
1曲だけひけ・・・た。過去形。もう忘れたっ!
指届かんし!!!!ブー。

ライヴ【○】
大好きなaiko♪かわいかった!!
たまに家でライヴごっこする。(痛)

一人暮らし【○】
=大学生活♪

ダイビング【×】
してみたいっっっっ!!!!!!!
熱望☆★

黒柳徹子のモノマネ【○】
チャレンジ精神は大切。
るーるるっ るるる るーるるっ♪
よくお風呂でオペラ風に熱唱する。

寝言【○】
彼に聞いた最新の寝言:『松山くん、タクシーどぉしよかぁ・・』
『松山くん・・・』の時点で止まっとったら、やっかいなことになっとった・・・・!!!
でも松山くんとの友人関係はかなり薄い。
なんで出てきたん????

大恥【○】
ははは。思い出したくもない。。。。

いたずら電話【×】
酔って電話はよくするけど。。。
みなさん、悪意はありませんよ。

ファンクラブ【×】
お金あったら入るのにね~★

アキバ【×】
この前、マックの店員がアキバ系だった。

2ちゃんねるに書き込み【×】
覗いたことはある。けど理解できんかった・・・。

有名人と握手【×】
ぶつかったことならある。
渋谷駅前でからくりTVの「加藤さん」と・・・。ふぉっふぉっふぉ
最近はイオンのCMでお見かけします☆

年上に見られる【○】
いつもいつも。23くらいに。
ピチピチ感ないんかなぁ~、ショックれす。

USJ【○】
オープンした年の夏休みに。
いっぱいであんまり乗れなかった・・・。また行きたい!!

霊感がありますか?【×】
ない?かなぁ。

万引き【×】
人として。

ドラえもんの物まね【○】
何事も、挑戦☆

金縛り【○】
1度だけ!!しんどかった・・・。

失恋【○】
いい思い出☆★

電車で寝過ごす【×】
起きてるのに、乗り過ごしたことあり。
川之江から高松に行く時、夢中でしゃべってて、気づいたら本州へ続く橋渡ってた。笑
『海きれ~い!!』とか浮かれてしばし気づかず。。。
ね、かなこ★

カラオケのオール【○】
カラオケ=オール

坂道発進でエンスト【○】
教習時代、ミッションに慣れるまでしょっちゅうエンスト。
一般道の交差点のド真ん中でエンストした時は、頭真っ白に。

ブリーフ【×】
一生ない予定。

めがね【○】
ミドリとピンク持ってます☆

バトンまわす人
最近更新ご無沙汰なひがしのりにパース!!笑

スポンサーサイト
【2006/01/23 17:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キラキラ☆★ | ホーム | エビの数だけ・・・♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/63-7c832017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
