【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キラキラ☆★
20060124161800
今朝は寒かった~!!

久しぶりに朝8時とかに行動してみたけど、

寒さにビックリ!!(☆o☆)

朝ってこんな寒いん?!
って思ったら、どうやら低温注意報が出とったらしいよ☆

どうりで・・・(´Д`)

ピアスがだいぶ増えました(人´∀`)。*・゜

今日も1つ、衝動買いっ♪゛

ねこピアスはこれで3つ目!!

飼うのは犬派だけど、小物はねこ派だよ(^・x・^)
買っても買っても、小さいのは無くしちゃったりして(>_<。)

やっとこれだけになりました☆★

今日でテストも終わりだしっ(≧▽≦)♪゛明日から春休み~(´▽`)

まただらだらしそう・・・
【2006/01/24 16:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<mixi | ホーム | 経験バトン>>
コメント
ひがしのりは無事に現実に戻りました。
昨日・今日とお疲れさまです!!笑
ブログも久々に更新したよ★バトンは訳あってまた後日・・・★
でも有難く頂いていきます(^^)
彼にもヨロシクだぁ♪ではでは春休み楽しんでちょ~(≧U≦)
【2006/01/25 21:46】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
ほんま、あの状況は・・・りっちゃん、さぞかし疲れただろぉなぁ~(´・ω・)
お邪魔虫いっぱいで、ゴメンね~~~(><。)

こちらこそ、ダーリンによろしくお伝え下さいっっ☆★
【2006/01/25 23:53】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/62-e3ea5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
