【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やる気
テスト期間真っ只中・・・・・。


やばいやばいやばい、って口では言ってるものの、なかなかやる気が出ない(><。)

とことん自分を追い込まないとダメっぽいよ(^^;)

今日はメンズポッキーのみを原動力として動いているので、

そろそろお腹が。。。とゆうか、胃液がゴポゴポ。。。。。

なんか食べたいな。なんか食べたいな。

  ドラ〇も~ん!!!

ドラ〇もん、いたら食べ物とテストの答え出して・・・・・

それか、せめて『やる気』だけでもいいよぉ・・・・・

この無気力娘に、やる気を注入してくだぱい。。。

注入・・・??


注入・・・???!!

 

野ブタパワー!!
   
   
注入っ☆★





ちょっと前だね、微妙だよ。

しかも3回くらい見た気が。

結局、最初の方見てないので、ストーリー飲み込めずじまいでしたが(--)

うわぁ、この感じ、今日はきっとダメな日★笑
【2006/01/19 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<修二と・・・・・ | ホーム | 有頂天>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/59-b3bb234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
