【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
有頂天
20060118233901
今日は水曜日。

なので映画が安いっ♪

そう、レディースデー(*^▽^*)

女の子に生まれて良かった(´∀`)v

ってことで、友達と映画行ってきましたっ♪゛

『THE有頂天ホテル』

ちょこちょこ笑う所があって、クスクス笑いながら見ました☆

もう1回DVDでじっくり見たいな~(´▽`)

晩御飯はびっくりドンキーで鍋焼き風ハンバーグo(^-^)o

うどんと一緒にハンバーグ食べるなんて、人生初だよ・・・!!

でも、さっぱりで美味しかった♪゛

ドンキーって全国チェーンだから、みんなの所にもある??(*^▽^*)

あたしは友達がバイトしてることもあって、

かなりしょっちゅう行く(´∀`)

今回はまぁまぁ久しぶりだったんだけど。

焼肉より、ハンバーグの方が幸せになれるあたし(。・_・。)

まだまだお子ちゃま☆★
【2006/01/18 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やる気 | ホーム | 食欲が・・・・・・、>>
コメント
有頂天ホテル、私も観てきたよ(^^)
楽しかったね~☆

びっくりドンキー高松にもあるよ(>∀<)
行きたいと思いよるけど、一回も行ったことないんよ(T_T)
【2006/01/20 21:43】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
そぉなん??美味しいよぉ~(p^0^q)
なんか店の中ジャングルジムみたいだし♪゛是非行ってみちょくり~☆★
【2006/01/20 22:28】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
行ったよ!あたしも有頂天ホテル!キャストすごすぎ!!
いいよねー!もいっかい見たいわ~~
【2006/01/21 23:00】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
ねー!!
ほんまキャスト豪華すぎっ!(´∀`)
ちょい役も有名人だったし!!
もう1回見たい~σ^▽^)σ
【2006/01/22 16:02】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/58-e360e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
