【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食欲が・・・・・・、
必要以上に回復しています。

なんか反動みたいに食べちゃってる・・・(´д`;)

今日も丼いっぱいの納豆ご飯をかきこんだ後、学校に行って授業を受けて、

友達としゃべりながらカフェオレとともに、かの有名なブラックサンダーをほおばり、

今しがた帰宅して横にあったバームロールに手が伸びて・・・・。

パク・・・・

パックパク・・・・

ムシャァーーーーー(`▽´)Ψ




うげえっ、食べカスがイパーイ(゜д゜)

あれれれれっ、
自分の中の新年の抱負は確か
・貯金
ダイエット
チョコ断ち

まぁ、こんな奴ですっ(>v<)テヘっ☆★


でもさ、あれさ、

貯金だけは今んとこする・・・予定だからっ♪

昨日からパソコンで家計簿つけ始めたしっ!!

勇気出して貯金の欄に書き込んでみたり・・・・。

あぁ、お金貯めるためにはいつまでもプーじゃダメだわね(><。)

明日からテスト(=ヒマ)だし、職探ししようかな~。。。。

うぬ、腰が重い(^^;)
【2006/01/16 17:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有頂天 | ホーム | 散髪日和>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/57-7ec4b3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
