スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変態バトン
昨日は夕方から明け方まで8度の熱が下がらず
とっても体力を消耗したゆぅこです・・・。

今日も食欲がなくって(><;)
これで瘠せてくれんかな~♪なんてニンマリしてしまうあたり、
あたしのMっ気もなかなかのものかもしれません。笑

またまた、ひがしのりからバトン頂いたので、いっきまぁ~す(≧▽≦)

【恋愛バトン】
○性別は??
女の子

○身長と体重教えて?
身長:151㌢ちょい・・・??
体重:・・・トップ・シークレットです・・・・

○好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
見た目・・・自分の中でちょっとしたボーダーラインみたいなのがありまして。それ越してたらたいがいOKかな?
最低限、清潔感は必要っっっ!!!!!
性格・・・普通だけど、人を思いやれる人。家族や友達を大切に思っている人がいいなっ
あと、何かに一生懸命な人!!!

○嫌いな異性のタイプ
自己中!!!!男女問わず、ダメ(><)
あと、不潔な人ね。
TPOを心得てない人も!!成人式で騒ぐのとか、絶対NGですっっっ!!!

○束縛するタイプ?
しちゃう・・・。メールチェックとかはしないけど・・・
他の女の子呼び捨てにしただけでスネちゃう(^_^;)
大人になりたい・・・。

○浮気の境界線は?
二人っきりはダメ!!!!・・・ちょっと厳しいかな?!
二人で会った時点でアウトっっっ!!

○初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えたっ3回くらい!!もちろん、3回とも玉砕!!笑
でもいい思い出だよ☆★

○恋人とのデートは週に何回?
デート・・・?滅多にしません(><)
毎日一緒だからねぇ・・・。
理想は、金・土・日をべ~ったり過ごして平日の疲れを充電♪

○ドキッとする異性の仕草、行動は?
真剣な横顔横顔キレイな人好き
レポートしてる時とか、かなりネットリした視線を送ってしまう・・・笑
血管浮き出た腕とかっ、筋肉質な体とかっっっ(´∀`)
きゃーーーん
あたしもかなりな変態かもっ笑

○次のバトンを回す人
またとんちゃんにパース!!
スポンサーサイト

テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記

【2006/01/13 21:27】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<散髪日和 | ホーム | だめだめ・・・・・。>>
コメント
最近、体調がよくないみたいじゃなぁ(>_<。)
8度の熱が出たら何もできんわ(@_@;)
寝るのが一番楽じゃし…
とりあえず、水分は取って干からびないように気をつけてください。

またまたバトンもらっちゃったO(≧▽≦)O
前のもまだしてないのだよ(^ー^;A
いろいろ忙しくて…
早速やるきんな~φ(・_・。 )
【2006/01/14 20:50】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
干からびずにすみました(^_^;)
体調は、回復の兆・・・・し???
まだ食欲が出ない!!!!すごい!!!!
やせるかなっ??!!笑

バトンどぉもありがとね~(≧▽≦)
【2006/01/14 23:48】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
浮気の境界線厳しすぎ!!!!!!
絶対それはありえるシチュエーションだし!笑
一緒にダンスの打ち合わせしてたら駄目なのかーー!!

あたしはゆうこちゃんの彼氏になれんわ(え。。。)
でも、かっちゃんがいいならいいか★笑

でもでも、かわいいねー!!
【2006/01/21 23:04】 URL | あかり #-[ 編集] | page top↑
やっぱ厳しい?!
う~ん、百歩譲ってちゃんと事前に言ってくれとったら許すか~(´∀`)←何様?笑
2人きりでダンスの打ち合わせ・・・。
ちょっとヤだ。笑
【2006/01/22 16:09】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/55-a71f656b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
恋愛バトン
ゆぅちゃんから恋愛バトンが回ってきました(^0^)恋愛ですって?!おぉ…年齢=彼氏いない暦の私には無縁の単語です。でもスタート☆ とんにっき【2006/01/14 23:43】
| ホーム |
