スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
▼o・ェ・o▼ノ゛
20060112015700
今年はイヌ年っ(*^▽^*)
犬好きとしては、なんか嬉しいなっ♪

こちら、あたしの愛犬『クッキー』☆
かわいいでしょっ?!
・・・親バカ(飼い主バカ?)でゴメンなさいっ(´∀`)笑

ほんとは元旦に写真載せたかったんだけど、
あの時はまともな写真撮れてなくって(>_<)

このクッキーくん(♂)、
カメラ向けると飛び付いてきちゃうので
なかなか止まった所が撮れないっ!!

やっと撮れたのが、これです。
なんか中途な姿勢。笑

もう8才になるのに、落ち着きのない男です(*_*)

あたしは一人っ子で、
母親との方が仲良しなので、
クッキーは父親の唯一の話し相手として活躍してくれてます(*^▽^*)

アホ犬やけど・・・
そこがまた、『こいつぅ~(´▽`)』って感じで
かわいいと思っちゃうんだなっ☆★

我が家の癒しですな(´―`)
スポンサーサイト
【2006/01/11 01:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめだめ・・・・・。 | ホーム | 今、知りましたっっっ!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/53-1fd3d108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
