スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今、知りましたっっっ!!!!
1月10日(火)


ひがしのりっっっ!!!!バトンに今気づいたんだ~!!(≧▲≦)
今更かもだけど、やるねっっ!!

記念すべき初バトンっっっっ(^▽^)♪


1.どっちが好き?

A.東京
B.大阪

B!!即答(´∀`)v笑
関西弁が、すごい好きなんよね~♪いとこもいるので、よく行くし☆
しかもこの前テレビでやってた『お人よしランキング』で、
東京最下位だったし!!
・・・愛媛はドベ3でしたが(><。)



2.どっちが好き?

A.沖縄
B.北海道

これも、即答でA!!
なんてったって、あの青い海と沖縄人の人柄がね~♪
そのうち、お金貯めて絶対行こぉぉぉぉp(^▽^*)



3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?

A.ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
B.優しくスマイル そっとキス

A!!!!いやいや、断然A!!!!!!
ひがしのり、かなり同感だよ(´∀`)
後ろから『ぎゅっ』なら・・・最高っ



4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?

A.恋人
B.浮気相手

うん・・・・Bだよね(≧▲≦;)
浮気相手が憎いっっっ!!!
恋人は、好きなら許しちゃいそう(^-^;)



5.どちらの人生を歩みたい?

A.破滅が常に付きまとう短命タイプ
B.保留しながらも長い人生

う~ん・・・・・
B?でも今の人生が平凡すぎて・・・
ちょっくら波乱万丈な感じも味わいたいところやけど(´▽`)
でも破滅はしたくないんで。笑



6.SとM。どちらかというと?

S・・・・?!
いや、でも臨機応変です
相手によって変える・・・。
今はS!!



7.生まれ変わるなら?

A.男がいい
B.女がいい

A!ただしスポーツができるとゆう条件付きでっっ!!笑
男の子は、スポーツできれば、そこそこモテるし☆
モテたいね~キャーキャー言われたいっっっ!!!!



8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。

A.かく!!!
B.かかない・・・

A・・・。
ただし、見つからないように、そ~っと(^_^;)



9.さぁ一緒に行こ!と言われたら?

A.昔好きだった人
B.知らないけど、ィヶてる人♪

A?!
特に初恋の人なんかね、特別な存在だよ~♪
自分の青春そのもの(古)ってゆうか
成人式で見たよ!かっこよくなっとったなぁぁ
あくまでも、いい思い出です(^▽^)



10.付き合うならどっち?

A.年上の落ち着いた人
B.年下の甘えッ子

A!!
あたしの全てを受け入れてくれるような・・・
そんな包容力を持った大人な人がいいなぁ~



11.告白の後okされたら??

A.抱きつく
B.キスする

とりあえず一人で盛り上がっちゃうと思うので、
相手のことは案外ほったらかしかも・・・笑
一人でキャーキャー、夜一人でポーっ
これで十分よ♪
あえてゆうならAだけどっ☆



12.必要なのはどっち?

A.己を磨く向上心
B.人を思いやる優しさ

う~ん、今の自分に無いのはAなんやけど
でもBは絶対必要だし・・・まだまだ足りんし。
今すぐ必要なのは・・・・
Aかな☆★



13.カレーに入ってなくてイヤなのは?

A.じゃがいも
B.にんじん

A!!じゃがいもっ!具がじゃがいもだけでもいいくらい、
じゃがいも好きよ
小学校の給食とか、
『じゃがいも多目にして!!』
って注文しよったもん(^▽^)



14.告白されて困るのは?

A.親友と思っていた人
B.親友の恋人

絶対B!!!!
困る!かなり困るよ(*_*)



15.地球最後の日です。逢えるなら?

A.親友
B.恋人

え~!?
究極の選択・・・・!!!!
みんなってのナシ?!(;_;)
び、Bかなぁ・・・???



16.死ぬ前に一言!

周りのみんなに、
『逢えて良かった



17.どちらかとしか付き合えません。

A.自分の事を好いていない想い人
B.自分の事が大好きなデニーズの店員

ううううん。
好きになれそうな感じの人なら・・・B!!
愛されたいタイプなの・・・



18.○○○するならどっち?

A.相手の家
B.ホテル

どこでもよいよ~!
あれ、爆弾発言かねっっっ?!?笑



19.大人と感じる飲み物は?

A.ビール
B.ブラックコーヒー

B!!
ビールはね、飲めるけどっ(^▽^)
コーヒーとか紅茶とかは、あまあまじゃないと飲めない・・・。
まだまだお子ちゃまですっ★☆


ほう、19問終了しましたぁ~(≧▽≦)
このバトンは、とんちゃんに回しまぁ~すっっ!!!

よろしくね~
スポンサーサイト
【2006/01/10 13:02】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<▼o・ェ・o▼ノ゛ | ホーム | 成人式(*^▽^*)>>
コメント
お久しぶりです(^^)
ナイス妄想★☆おもしろいなぁ♪あはは
またバトンもらったけんまたゆうちゃんにパスします!
妄想期待してます(*´з`*)
【2006/01/11 19:03】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/52-8ba7dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初バトン
ゆぅちゃんからバトンもらいました。早速スタート☆ とんにっき【2006/01/14 22:35】
| ホーム |
