スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成人式(*^▽^*)
20060109233006
成人式が、無事終わりました(´∀`)

着物選んだり、いろいろ考えたりする時間は長かったけど、
当日はあっとゆう間!!
本当に早かったな~!!(´▽`)

女の子たちはみんなキラキラして、
男の子はみんな…ホストみたいでっ笑

なんか眩しかったなぁ(*^▽^*)☆★

懐かしい友達や、
なんだかイメチェンしてる男の子や、
いろーんな人に会えて
とっても楽しかった♪゛

これだけいっぱいの人に会えることも
もうないだろうなぁ(´・ω・)

ちと寂しいヾ(TεT*)

とっても幸せな時間だったな(人´∀`)。*・゜

で、夜は高校のクラス会っ☆★
仲良しの友達と飲んで話して
とぉっても楽しかった(*^▽^*)

楽しすぎて、
お酒が進みに進み・・・

お店を出たあたりから記憶が・・・ナイっ(>_<)

あっちゃ~(≧ロ≦)
やってしまいましたm(__)m

どーやって家に入ったのか、
なんで彼に電話してるのか、
全く思い出せません(^-^;

うぅっ(>_<")
多分朝から疲れてたのに
調子こいて飲み過ぎたのが祟ったようで(´Д`)

『酒は飲んでも飲まれるな』

今年の抱負に加えとこうと思います(>(ェ)<o)
スポンサーサイト
【2006/01/09 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今、知りましたっっっ!!!! | ホーム | SNOW!SNOW!SNOW!>>
コメント
すごっ!!!
写真の顔がモザイクで隠されとる!!笑
でも誰かわかるきんなんか笑える…

成人式楽しかったなぁ☆(^▽^*)あたし結構裕子のこと探しよったのになかなか会えんかったし~
久しぶりに会った人とかは思ったより全然変わってなかった気がするけど★やっぱ地元っ子はいいね~~♪♪また川之江帰ったときは遊ぼうなぁ(^∀^●)

あ!!!成人式の日の夜裕子が酔っ払ってかっちゃんと電話しよるときあたしも変わったの覚えとる??
多分覚えてないだろなぁ…笑
【2006/01/11 15:45】 URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
成人式お疲れ~(´▽`)
楽しかったなぁっ♪
ほんま、あたしも加奈子探したけどなかなか見つからんかった(>_<;)
会えて良かったわ(*^▽^*)
地元っ子はいぃねっ!!
男子とか、変わりすぎだったし!!!
しゅうクンとか、見た?!ホストじゃん、あれ!笑
しかも絶対No.1っ☆★

あの夜は疲れとるのにいっぱい飲んでしまって…
ほんまに記憶ないんよ!
所々思い出してきたけど、加奈子と何話したか全く覚えてない・・・
何か変なこと言っとったらゴメンなっ(*_*)

また春休みに遊ぼうな~♪~(^ε^)
【2006/01/11 15:54】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/51-ad264510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
