【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
問題発生!!!!!
10月14日(金)


 昨日はバタ②しとって日記書けんかった・・・早速サボり1回目です
今、川之江は祭りやね
明日の朝、川之江に帰るよ

うぃ~お祭りだってゆぅのに、久々にヘコミ気味なゆぅこなり
問題が発生した
あたしは今、彼と2人暮らしをしています
ってゆっても、あたしが荷物を運び込んで、住みついとるってゆぅ、「半同棲」状態☆★
最初からわかっとったものの、日々平穏に暮らしよるうちに忘れとった壁にぶち当たった・・・
うちらまだ、半同棲を始めて2ヶ月くらいで、2人とも親にはまだ内緒だったんやけど・・・
明日、彼の両親が冬物の荷物を届けに来る!!とゆうのが昨日きまりましてっっ
彼んちをぐるっと見渡すと・・ずいぶん自分色に染めてしまっとる
これだけの荷物を彼んちの押入れに隠すのは大変やし、自分ちに運ぶのは電車で何往復もせないかんくって、もっと大変
よりによって今日はあんまり時間がないときたかなりピンチっ

彼は忙しい人やけん、明日も両親に会えるかわからんらしいんやけど、
もし会えたら、同棲のことを打ち明けるっていよって。
あたしも、内緒でやっかいになっとることには罪悪感あるし、付き合って3年たつけど、まだ彼の両親に会ったことがないけん、1度会って、同棲のことも、自分自身のことも、認めてもらえればなぁ、って思う。
彼いわく、彼の両親はこうゆうことに理解があるらしいんやけど・・・。
いくら理解あっても、いきなり現れた小娘が、息子と同棲しとるなんて、気分いいもんやないと思う。
反応が怖いっっっ

そしてそこで思い出すのが、うちの両親。
2人とも恋愛に理解なんてほぼナイ人らで、話したからといってわかってもらえるはずがない
父は定型的な一人娘の父って感じで、彼の話をすると不機嫌になってしまう程・・・
同棲なんて、ムリムリムリムリっっっっっっ

そろそろうちの両親にもガス代とかでバレそうやし、そろそろ潮時・・・

でも彼はこれから年末までもっと忙しい時期に入るけん、一緒に住まな、全然会えんくなる
同棲しとっても、朝行くときに顔合わすだけの日もあるし

せめて年末まではこの生活続けたいんやけどなぁぁ・・・

あぁー長々とボヤいてしまった

とにかく、今から荷物を片付けたいと思います
【2005/10/14 10:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<祭りの後の静けさよ~・・・ | ホーム | 祝☆セツコ脱出!!!!!>>
コメント
ほんま、わかる。。。。

うちにも彼氏よく来る。
ぬーーーーー

会う時間が本当に無いんよな。


忙しくても、ゆうこちゃんと会うときを本当に大事にするかっちゃんの姿が目にうかぶ。


ご両親に会うべきだと思う。
会わないほうが、いい関係築けないと思う。
【2005/10/15 20:58】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
マジで!?そりゃ大変なことになったな!!でも、後でもめまくるよりここで話しとった方が絶対いい!かっちゃんのご両親は大丈夫かもしれんが、私はゆうちゃんのご両親(父)さんが心配だよ!許さん!とかいいそうやし、、、でもゆうちゃんのこの熱い熱い気持ちは伝わると私は信じとるけん!!負けるな!ゆうこ!すっごう心配やで、どうなったか知らせてよ。ではでは、また来ます(^o^)
【2005/10/16 15:52】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
あかちゃんも、まりちゃんも、
心配してくれて、ありがとう(≧人≦)☆*。・゜

結局、現状維持になってしまったけど・・・

でも、自分の中で、気持ち的に、ちょっと変わった☆

今まで、親とのこととか、ちょっと逃げ腰やったけど、
いろいろ考えて、向き合おうって思えるようになりました☆
少しだけ、進歩。

かずきの両親に、堂々と会えるように
自分を磨いていくよ☆★
きらっきらの自分になって、ご両親に会いたい!!
自分の親にも、彼のことを
あたしが世界で一番好きな人ですっっっ!!!!
って言えるように、
もっともっっっっと彼を好きになっていきたい☆

そう思えてよかった☆★
【2005/10/17 15:09】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/5-0fc49bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
