スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A HAPPY NEW YEAR♪゛
あけまして、おめでとうございますっ▼o・ェ・o▼ノ゛

今年も、相変わらず寝正月を過ごしました(*^▽^*)

でも、今年は生まれて始めて
夜中にこっそり家を抜け出して(爆)
初詣に行きました♪゛

お参りをして、おみくじを引きました☆

中吉でした(^-^)
まぁまぁかな。
お産は安心らしいし♪…そんな予定ないけど。笑

その後ドライブしたりして
またそ~っと家に戻りました(>_<)

新年早々、悪いことしてしまいました(*_*) バチ当たりそ。
けどスリルあって楽しかったな♪゛

ここで発表!!!
今年の目標はズバリ 『貯金』 ですっっっ!o(^-^)o

今年は堅実に生きますっっ!!!!(>v<)b

って言った先からスリルとか言よるけどっ笑

大事な年だから、何かと頑張らないと(´▽`)

みんなにいぃ1年になりますよぉに☆彡
スポンサーサイト
【2006/01/01 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女の戦いっっ!! | ホーム | 大晦日☆★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/47-bee962c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
