【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早速っ☆★
20051228212400
またラーメンステーションに行ってきましたっ!!(*^▽^*)

今日はあれです、
えびみそラーメン!!!

『縁や』とゆうお店の
えびみそラーメン!!!!

ラーメンステーションでは
1番人気らしく、

けっこう並んで食べた(´▽`)

警備のおっちゃんに勧められたとおり、
あたしは1番人気の味噌あじ、
彼は2番人気の合わせ味噌あじを食べましたっ♪゛

おっちゃんのゆう通り、
とってもおいしかった!!
一口目がもう『えび!』って感じで(´▽`)

チャーシューもとろっとろだし♪
あたしの好きなメンマもいっぱーい入ってたし♪
(>v<)b

幸せだった~(人´∀`)。*・゜

スープ全部飲み干したよっ!!
【2005/12/28 21:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おむすびころりん♪ | ホーム | のまのま~ん♪>>
コメント
えびラーメンいいなぁ!!!
おいしそぉ(^Q^)

私もラーメンステーション行きたいよぉ・・・(≧U≦)

さてさてひがしのさん、暇人してます。
ゆうちゃん早く帰ってきて~★☆
そして遊んでちょ♪
【2005/12/29 19:47】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
あたし今日帰ってきたの~!
ってかさっき!!

遊んで遊んで~(≧▽≦)♪゛
【2005/12/29 19:54】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/44-209f693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
