スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Christmas…☆
20051226155700
終わったねぇ、Christmas…☆★
なんか一気に年末って感じがするよ(´▽`)
いつ実家帰ろうかなぁ…。

Christmasは、相変わらず彼とまったりまったりでした(´▽`)

カフェでこの『サンタクレープ』を見つけて
衝動食いっっ!!笑

街でからあげの臭いにつられて
衝動食いっっっ!!!

そして夜は
レストランでコースディナーを
ぺろりっっっ!!!!

…半端なくお腹が…

食べ過ぎてしんどくて、
なんか変な汗が出てきて…
こんなの小学生以来だったよ(-.-;)

そんなイヴに引き続き、
Christmasのお昼は

オーダーバイキングっっっ!!!

はい、こりない奴です☆★
とっても美味しくって
調子に乗って
同じ料理5個も食べちゃったり…(○_○)

彼はもっと調子に乗ってたので、
今度は彼がうっぷっぷ…

今年のChristmasは
食べて始まり
食べて終わりました…☆★
スポンサーサイト
【2005/12/26 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のまのま~ん♪ | ホーム | ラーメンあるよ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/42-a9b3d938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
