スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アニマル
20051222232400
今日は、久しぶりにマックに行ってきました(*^▽^*)
目的は、今日まで限定の『グラコロ』を食べるためっ!!!

意気込んで行ったのに、
売り切れ…(;△;)

結局、いつも通りの『チキンフィレオ』で我慢…

いや、チキンフィレオは大好きなんやけど、
今日は朝から完全に
お腹がグラコロ~グラコロ~言よったのにぃ(´・ω・)

まぁえっか、せっかく来たし~♪
と思って席につくと、

後ろにアニマル軍団が…。

久々に見たよ、あの着ぐるみ着たギャル…笑

あたしは背中を向けて座ってたから見えなくて、
彼に確認してもらったところ…

●トラ2頭
●カンガルー1頭
●ハムスター1匹

ざっとこんなもん。

そしてアニマルたちは
マックを完全に家化。

化粧するし、
ドライヤー使うし、
着メロ(パラパラらしき曲)は爆音だし、
机の上いっぱいだし…

こりゃぁ店員さん大変だぁ~(  ̄ー ̄)

そして、あたしらが食べよる間に去ってゆきました…。

なんか大荷物だったな…(´▽`)
スポンサーサイト
【2005/12/22 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラーメンあるよ♪ | ホーム | 脱水症状>>
コメント
なになに~???
アニマル軍団ってなに~???
すごいなぁ、都会じゃあ(@_@)

私は一足お先にグラコロ頂きました★
私が食べたのはソースがかかり過ぎとって・・・
グラタンコロッケがソースに完敗していた(≧∧≦)

いつかゆうちゃんがグラコロ食べられますように・・・★
【2005/12/23 07:46】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
今頃楽しく過ごしてる??(´▽`)

あたいらはレストラン予約しようとしたのに、どこも一杯…(:_;)
ちと行動が遅かったみたい(o_ _)ノ彡

グラコロいぃな~♪
あたいも食べたかった…

ソースとグラコロがナイスにタッグ組んだやつ…☆

来年こそはっっ
と思いますo(^-^)o
【2005/12/23 16:33】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/40-782150fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
