【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆セツコ脱出!!!!!
10月12日(水)


 わぁぁぁぁ~いっっっおなか治ったまだちょっと薬に頼りよるけど、飲めばなんとか笑顔でいられるようになったзよかったよぉぅこのままいつまでセツ子状態が続くんかと思ったわ笑☆こうゆう時に実感するねぃぃ、健康のありがたさ・・・かぁちゃんっ、健康に生んでくれてありがとうっっ・・・ちょっと感情的になりすぎたっ笑☆でもまぁ、最近生活が超超超超不規則だったけん、それも祟ったんかなと思うし★これからは気をつけるょ

 あたしの腹痛が治ったからには、ココもきっとごはん食べながら見れるようになるはずっっっ笑☆清潔感満載で行きたいと思うっ

 川之江っ子よ明日から川之江秋祭りが始まるでぇぇぇぇぇ準備はいいかぁぁぁ
あぁぁぁぁぁぁお祭り女ゆぅことしては、かなりムラする3日間の到来ですっっっ松山のちっこぃおみこし見ただけで、血ぃが逆流するぅぅぅぅぅあたいは松山在住で近いし、母さんがケータイの使い方わからんけん帰ってきてとかゆぅしっ(説明書よんでっかあちゃん!!!!ご丁寧に説明ビデオまで付いとんやけん、見て!!!!それおばぁちゃん用のケータイなのよぉっっっ!!!!!笑)ごめん、かあちゃんの愚痴に走ってしまったけどっ、とにかく今年の祭りは帰るべきなんよっそうゆぅわけで、明日かあさって、川之江帰省したいと思います

 なんか祭りの話しよったら元気になってきたどぉぉ

 あっ5時だっ・・・ホンマは今からバイトやったけど、薬きれたらイヤやなぁぁっと思って、大事をとって今日もお休みごめんね、ノーディー笑☆
あぁー太鼓よっっ待っとれよぉぉぉ

【2005/10/12 17:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<問題発生!!!!! | ホーム | ノーディー☆>>
コメント
色付きの文字ゆうちゃんv-238早速来ちゃったv-10なんかすごいなぁv-106私だったら一日で更新が止まるわぁ・・・・。
私なこの3連休川之江帰ってたんよぉv-235成人式の前撮りで。今週のお祭りに合わせて帰ろうかとも思ったけど祭りに写真にバタバタするから3連休にしたんだぁv-39けどいろんなとこで太鼓組み立てとってそれ見たらめっちゃ後悔したv-76
ええなぁお祭り!!川之江人たるものお祭りを愛さねばっっv-207楽しいんできてなv-238
【2005/10/12 18:44】 URL | ひろちゃん梶原★☆ #-[ 編集] | page top↑
ひろこぉぉぉぉぉぉv-238来てくれてありがとう(≧∀≦)♪うれしぃぃぃv-238v-238v-238

3連休帰っとったんやぁ~!!前撮りめちゃしんどかったことない?!あたしは、めちゃキッチリとポーズ決められて、着物の袖に型紙入れられーの、針で固定されーの、首と足を不自然な方向に向けられーの・・・かなり疲れたっっ↓↓

そして撮るときは、中年夫婦の巧みな話術によって、思いっきし笑わされて、できあがった写真は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・着物を着たアンパンマンだった・・・・・・・・。涙☆まじ病むよぉぉぉ↓↓

あたしっ、絶対お見合いだけはやらんっっっ!!!!あんな写真がお見合い写真だなんて・・・・・悪夢っっっ!!!!!笑

あぁぁぁ~はよ祭り行きたいっっっっ♪
行ったらまた報告するなぁぁっっっ(人´∀`)。*・
【2005/10/12 22:15】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
また来たよ(o^∇^o)ノ
うっとーしーなコイツとか思わんといてな。
おなか治ってよかったね( ^▽^)∠※☆
セイロガン持っていかんでええようになったなぁ。

私もあさって、川之江に帰るよ☆
午後からの授業はサボる( ̄▽ ̄)
本当はお祭りが目的じゃないんよ・・・
免許の再発行が本当の目的。
でも、ちょっとお祭り楽しみにしてたり☆★☆
市内で会えるかもねぇv-266
【2005/10/12 22:44】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
2回目のご来場~♪ありがとぉぉぉうっっっv-238v-238v-238

ヨココから聞いたよっっ!!免許再発行の話☆
大変やねぇぇ(*_*)がんばっっっ!!!!!

ほんと、市内で会えたらええなぁぁ~♪15日ってどこがメインだったっけ?!お昼は太鼓が浜に集まって、その後神社行くんだっけ?!
神社行ったら誰かに会うかもなっっっ♪
15日に連絡とるけんねぇぇっ♪
【2005/10/12 23:57】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして☆
はちみつつながりで来ました^^
偶然にも同じタイトルで・・。
ヤフログでも同じタイトルでブログやってますv-238

せつこ脱出・・ってなるほどそういう意味ですか(笑い)
風邪引いてたんですね><
お腹の風邪はつらいですよね・・(涙)
早く元気になってくださいねv-91
【2005/10/13 23:10】 URL | ななし #-[ 編集] | page top↑
↑名前が表示されないので・・MARUと申します。
【2005/10/13 23:17】 URL | MARU #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~♪
来てくれてありがとうございますっっv-238
同じ名前なんて、奇遇ですね!!!!
時間あったらヤフログで探してみますね♪

でもなんか、すごい新鮮な感じ☆ほっといたら誰も来ないだろうと思って、仲のいい地元っこだけに知らせたんですけど、顔を知らない人にも見てもらえてるんですね~!!
嬉しいのと同時に、なんか緊張してしまいますっっ

インターネットってこうゆぅことなのね・・・と今頃実感しています★笑
あんな方言丸出しの日記(とゆうかボヤキ)を読んでくれて、ありがとうございますv-238v-238v-238
また来てくださいねっっっ♪
【2005/10/14 10:12】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
第二回目です!祭りイイナァ★今も祭り真っ最中やんか!私は学校ですわ↓遠いけん大型連休でないと帰れんし、祭りが恋しいわぃ。でも、こっちも祭りか何か知らんけど、バイト先に「馬」をつれた祭りの人たちが寄付をもらいにきて、馬と一緒に写真撮ったよ!看板娘として最高の笑顔をふりまいたワぁ(^o^)地元っコは楽しんでくれ~。
 小豆は体にも良いけん、是非是非みなさん積極的にいろんな料理に小豆を取り入れて下さい。ヨーグルトと意外に合うんだよ~★ではまた!!
【2005/10/14 11:11】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
いえいえ♪
gooでも同じタイトルなんで・・・、
はちみつ検索した見つけちゃいました。
よろしくです~^^
【2005/10/14 12:17】 URL | MARU #-[ 編集] | page top↑
まりちゃん♪
2回目ありがとぉっっっv-238

小豆レシピの研究が順調に進んでいるようで、何よりっ♪
なんかもう、小豆親善大使みたいになっとるなぁ!!笑☆
小豆とヨーグルト★今度試してみるっ(>∪<)b

明日は祭りに行ってくるよぉ♪
去年行ってないけん、かなり楽しみぢゃっ(≧∀≦)

また祭りの興奮を報告するなっっ★☆
【2005/10/14 15:17】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/4-426248e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
