スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡山旅行記~その①~
12月16日(金)


20051220162100
日曜の夜に岡山から帰ってきました(*^▽^*)
この土日は、愛媛のみかんも腐ってしまうほどの寒波っっっ!!
おっそろしく寒かった~(>_<)

おかげで、せっかくの旅行なのに喉はガラガラ~オカマ声~(*_*)
昨日は熱が出てしまいまひた(○_○)

でもほんと、岡山は楽しかったよぉ(≧▽≦)♪
街がChristmasムードいっぱいで☆★
駅にはこんなでっかいツリーがっ!!
ヒカリモノ大好きなあたしは大興奮っっっっ!!!!
写メ撮ろうとしたらブレたので、これはかなこんに提供してもらいました(´▽`)
(かなこんサンクスっ♪)

松山にはあんなシンボル的なモノがないので、羨ましいっ☆

1日目は、かなこんと
おっされ~なカフェにご飯食べに行きました(`∀´)Ψ

旅行用のコロコロが付いたかばんを引きずって
そんなおっされ~な所に行くと思ってもみなかったので
恥ずかしかった…(〃゜_゜〃 )
田舎っぺ全開っっっ笑

そしてかなこんちにお邪魔して、ワインを飲んだっ!!☆★
ワインは高校生の時(!)冷蔵庫にあったのを盗み飲みしたけど…
喉がやける感じがして、
『なんじゃぁぁぁーーーこの刺激物はっ!!!』
と思って以来ダメだったけど、
(刺激物全般…わさびとかからしとか…ダメなので)
飲んでみたら飲みやすくて美味しいっ!w(゜o゜)w
ビックリだった!!

あたしも大人になったってことかしらぁ~(´▽`)♪

気持ちよくなっちゃったので、
勢いでかなこんの友達んちへ突撃……。

初対面なのに…なんかテンションに任せて
かなり偉そうな事言ってしまった気が……。(-.-;)
ゴメンなさい~↓↓

いつも酔って失敗するのに懲りない奴(+_<)
だめだぁ~(>_<)

でもまぁ、周りはどうであれ、
あたしはかなり楽しかった♪笑
(やけんそーゆう所がダメなんだって!!)

朝までいろいろ話して、
5時くらいに就寝(-.-)Zzz

お昼頃起きたら、
かなこんが雑炊作ってくれてて感動でしたっっっ(≧▽≦)
スポンサーサイト
【2005/12/17 23:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岡山旅行記~その②~ | ホーム | ぶぃ~ん☆★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/37-1eedfc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
