スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謝謝っっっっっ!!
12月15日(木)


   さっむい!!(>▲<)

毎日言うけど、ほんま寒いっっっ!!
足のしもやけも悪化する一方やし・・・↓
もぉ~冬キライ~(≧O≦)

って、夏来たら夏来たで、
夏キラ~イ! とかいよんやけど。

今日は5限の後で買い物にでも行こうかな~
とか思いよったんやけど、寒さに負けて家に戻りまひた。。。。。

そうそう!昨日ちょっとした事件が・・・!!

晩御飯の買出しに、彼と2人で出かけた帰り、
マンションの下に着いた時に

ん??!!

財布がない・・・・!!

   lliliilillii(゜д゜)サーーーllilliiililiillil

パーカーのポケットに入れてたから、きっと落としたのね・・・↓↓

とりあえず、彼と2人で来た道を戻りながら探して、
買い物した店にも行ってみたものの見つからず・・・

あぁ、終わったなぁ・・・と思ったけど、
彼がもう1回探してくれよる間、あたしは交番に届け出ることにしました。
初交番・・・なんか緊張しつつ、中身が何だったかとかを話して・・・
中身には、カードやら免許証やら保険証やら・・・・
なくしちゃヤバめな物がぜ~んぶ入ってたから
こりゃぁマズイ・・・カード止めなくちゃ・・・
とか思っていたら

1人のおまわりさんが、『これですか??』と出してきた財布は

まさしくあたしの財布っっっ!!(≧▽≦)

中身も無事で、拾ってくれた方もお礼とかはいらないと言って下さったらしく・・・
ありがたやぁ~(゜∀゜)
拾って下さった方、本当にありがとうございましたっっっ!!m(_ _)m

これからは気をつけます・・・。

寒空の下(12月・午後9時)、探してくれてた彼にお詫びをすべく、
結局男の料理は中止・・・。
あたしが作りました。。。
ってゆっても中華の素を使って、だけど。笑
スポンサーサイト
【2005/12/15 23:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぶぃ~ん☆★ | ホーム | メイク魂>>
コメント
見つかってよかったよ~(>∀<)
お財布&カード&証明書の紛失はマヂツライからね・・・。
再発行が面倒(´_`;)

ほんと良かった(^^)
【2005/12/16 19:29】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
無くした時、1番にとんちゃんを思い浮かべたよ…笑
めちゃ気持ちわかった!

今、バスだよ~(´▽`)
なぜか昨日寝付けなくて、2時間しか寝てないけん、岡山まで爆睡します♪
【2005/12/16 19:49】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/35-0f6e05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
