スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイク魂
12月14日(水)


はぅあぅわぅぅ・・・(+_+;)

今日は朝からばったばったバタ子さん・・・。
昨日は3時まで頑張った(?)けど結局プレゼンの準備ができなかったです(>_<;)

で、今朝授業ないのに学校行きいの、
必死こでプレゼンの内容考えぇの、
教授に質問しに行きぃの・・・・(´△`;)ゼエゼエ

でも、人間やればできるもんだな、
っていつも思うよ。。。
バイトの30分前に起きた時なんか、
一瞬lliliiliサーーーーlliliilって血の気が引いたけど、すぐに回復☆

飛び起きて準備し終わったら


10分しかたってない・・・・!!


     えっっっ

いつも1時間近くかけて準備してるあたしは何?!
別に、1時間かけても

メイクの出来に変化、無し。

ってかむしろ10分の方がすっきりしていいんでね??

いつもあれだけ素早く動いとけば、自然とやせそうだね。

ずっとバタバタしてたから、
本日初の食事中ですl(`▽´)Ψ シャァァァー
そぉいえば、公演が終わったので
今日は彼が男の料理なるものを作ってくれる約束なんやけど・・・・。

一体何食べらされるんやろ・・・・。

着信アリよか、よっぽど怖いっっっ!!
スポンサーサイト
【2005/12/14 16:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<謝謝っっっっっ!! | ホーム | マニアック>>
コメント
ゆうぅぅぅぅこぉぉぉぉぉ~~~♪(^▽^*)/
初めて書き込んでみたよ♪なんかほんとにいろんな人が書き込んであって凄い楽しそうだね~~♪♪最近あたしめっちゃ暇じゃきんどんどんRESするわぁ(´▽`)
最近辛いことがあったみたいじゃけど、もう大分楽になった??ブログを見た限りでは元気になっとるっぽいけど、あんまり無理せんよーにね☆
今週末楽しみにしとるきんなぁぁぁ~~~★(^0^)//~~..☆☆
【2005/12/14 20:04】 URL | かなこ #-[ 編集] | page top↑
久々に書き込んでみたi-1わかるでっっ最近やる気なっしんぐ病の私にとって遅刻が生活につきもの・・・けどすっぴんで社会生活を行うのは少々マナー違反になってきた私・・超高速メイクを繰り広げよる!!笑 けどほんといつも何分もかけるメイクと一緒なんよなi-275ただナチュラル感があるだけ・・けどついに彼に化粧濃いでと言われたけん必死でナチュラル女に移行i-175世の中はエビちゃんが熱いけんなっっ私もエビちゃん目指さないかんのだろかっっって感じじゃi-7
男の料理はどうでしたか??男の方が料理大胆なけんなぁ・・意外とうまかったりするんよな
【2005/12/14 23:23】 URL | ひろこぴろぴろ #-[ 編集] | page top↑
かなこんじゃっっっ!!(*^▽^*)
やっとご登場!!笑
うれしぃぃぃ~(*´▽`*)
これからはどんどんResよろしくっ(*бз<)v
あたしも更新頑張る…!!最近バイト辞めたけん、ひまひま~なのさっ♪

友達のことは…今日授業で席が空いてたのが、悲しかったぁ…↓
そうゆうとこで、ちょっとずつ実感わきよる(>_<)
でも、なんか頑張らにゃいかんなぁ~って思う!!
こんな、毎日無駄に生きてちゃならんっっっ!!!
人生何があるかわからんもん…(´・ω・)


今週末たのしみぃぃぃ~♪チケットばっちり買ったし♪あとは行くだけっ☆★
【2005/12/15 04:38】 URL | ゆぅこん #-[ 編集] | page top↑
マナー違反っ!!笑
確かにっっあたしは自分のすっぴんを『公害』と呼んでおります。笑
作り込んだナチュラル感を目指したいけど、かなり努力が滲み出てしまうの…(´・ω・)
どうしたもんかね?
男って意外とスルドい…。あたしも頑張った日は『何気合い入っとん?』とゆわれる。『濃いで』と直接的にはゆわれんケド…笑
そこはさすが関西人の彼!ズバッとしとるね(´▽`)
そんな彼のツッコミを受けよったら、ぴろこんはさらに美しくなるよっっっ!!
男の料理…訳あって食べられなかったの(>_<) 詳しくは明日のblogで…(って引っ張ってみたりw)
【2005/12/15 04:50】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/34-3abbc20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
