スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マニアック
12月13日(火)


ちょっと、な雰囲気出してみました☆
どお??!!

少し、落ち着きました。
少しずつだけど、受け入れられるようになって、
今は安らかに眠ってね、と思います。
でもまだ涙は出ないよ。。。


昨日、今日と寒くて寒くて大変!!
12月ってこんなに寒かったっけ??
って毎年思いよる気がする。笑

今はあったかい図書館に逃げ込んで明日のプレゼンの準備・・・
のはずが、早くも現実逃避しにここへ来ました(^-^;)

今まで余裕こいて遊んでた分、今レポートやら何やらが立て込んで、
ちょっと忙しいぃぃ(>-<)

プレゼンはパワーポイントでみんなに説明せにゃならんのに・・・
自分が意味わかってない状態です(´▽`;)
マズイ。。。。。。

この土日は、愛大のダンス部の公演を見に行ってました♪
今年は『GOAL FREE』とゆうタイトル。

とってもすごかったし、笑わせてもらったし、感動しました!!
踊っている時の彼は☆きらっきら☆してて、
終わったあと泣いてる姿とか見ると
すっごいうらやましくなった(≧▽≦)
あんな頑張れるものがあっていいなぁ。。。。
思わずもらい泣き(;_;)グスンっ
最近涙腺の弱さに歳を感じてしまいます・・・・


最近、なんと彼にファンが出現っっっ!!!!
今、『ぷっ』とか噴出したそこのあなた!!
よねぇ、おかしいよね!笑
彼をよく知る人にはおかしいはず。

『写真撮って下さ~い

とか言われるキャラじゃないっつの。笑
スポンサーサイト
【2005/12/13 15:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メイク魂 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
友だちのこと、とても悲しいね。
受け入れるのは、ゆっくりでいいよ。
世界にたくさんの人がおる中で、ゆうちゃんとその友だちと出会いは運命で意味のあることなんだと思う。
これから少しずつその子のいない生活に慣れてしまっても、
その子との出会いを大切に、笑顔や思い出を宝物にして
その子と一緒に進んでいけたらいいね★
なんて、偉そうにごめんねっ!!

講演終わったんじゃあ★☆
お疲れ様です!彼にもゆうちゃんにも・・・
これで少しはゆっくりできそう?
私は毎年見に行きたいって思うのに予定が合わん(>△<)
何かに頑張っとる人ってステキよなぁ!
しかもそれが努力を見てきた愛しの人ならなおさらv-10

彼ファン・・・最高じゃ★
でも、彼のファンクラブ0号はアナタだぁv-221

あと、ひがしのりもブログOPENしちゃった!
良かったらきてちょ★では~
【2005/12/13 20:33】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
ありがとねぇ(:_;)
また実感がわいたら悲しいだろうけど…
その時は、りえの言葉を思い出すよ(v_v)☆
ほんと、友達の笑顔は忘れんようにする☆

公演は…去年より近くにおれたのもあって、しんどくなかったかな?
後から思えば、だけど(笑)
あたしより、和樹が壊れるんじゃないかと…(・_・;)

ってかblog始めたん?!
行く行く~(*^▽^*)
URL教えて~♪
【2005/12/13 21:13】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
http://higashinori.blog41.fc2.com/だよ!
ゆうちゃんと同じところで始めましたv-350
よろしくだぁ!
【2005/12/14 10:04】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/32-7ca63c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
