スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇宙戦争
授業中です(´▽`)
友達が来ないのでヒマ…。

今日は立て続けに3本も嫌な夢を見て、
なんか病んでおります(ё_ё)

1つ目は、凶暴な犬に襲われる夢…。
噛み付いて離れてくれなくて、
どうしようもなかったので
近くにあった崖から犬を落としちゃいました…↓↓
犬は大好きなので、
もう、ゴメンね~(;_;)って泣きながら落として、
パッって横見たら…

またいるよ、犬が▼o・ェ・o▼

ガル~って。
また襲われて、
また落としたんだけど、
今度は青い屋根の上に落ちていったので、
『あぁ、次こそダメやわぁ…』
って思ったとこで終了☆

嫌な目覚めだった(-_☆)

そして2度寝。笑
2度寝のバチが当たったのか、もっと嫌な夢を見てしまいました。
船が沈没する夢…(○_○)
恐かったよ~!!!!
高校の旅行みたいな設定で、
船でどこかから帰ってくる途中に
船が突然傾いて、どんどん沈み始めて
あたしもみんなも海の中へ…。
でもあたしは高校では9組で、
出口近くに座ってたので
すぐに救助の人が来てくれて引き上げられて助かったんだけど、
1組とかの子は奥の方やけん危ない!って大騒ぎやって、
友達は引上げられたけど瀕死の状態で…
本当に悲惨だった…↓

そして3つ目!
友達んちでうたた寝してたら、
(って寝過ぎな気が…)
彼が夢に出てきて一言、
『じゃぁ、別れよ。』
って言うだけの夢を見た…。
んなこと言うためだけにわざわざ出てこんくていいよっ!( ̄Λ ̄)

と、今日は嫌な夢ずくしでしたよ(@_@)

そういえば、数日前にあたしが深夜2時頃帰宅すると、
電気つけっぱで寝てた彼…。
『ただいま』って言ったら、

『全部つかったらいかんの…』

とか言うので、
『何が?!』と聞くと、

『秘密兵器やけん…』

…………。
何と戦いよんかしらんけど、
気楽そうでなにより☆笑

スポンサーサイト
【2005/12/07 16:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 白石さん>>
コメント
生協の白石さんおもろいなぁ!!白石さんもおもろいけど岡田君の寝言にもうけてしもたよ(^ー^)ってことで「岡田君の寝言」と題してゆうちゃんが本書いたら売れるね☆白石さんと張るって(*б∇б)
久々のコメントがこんなんでごめんねヽ(^^ )
【2005/12/08 12:23】 URL | きよ #-[ 編集] | page top↑
白石さんはオススメよぉ!
すぐ読めるけん、是非読んでいただきたい(*^▽^*)
『岡田くんの寝言』かぁ!笑
出版したら買ってくれる?(*^皿^*)
印税生活夢やけんなぁ~♪
今のうちから書き留めとこっかな“〆(▽≦。)
【2005/12/08 12:48】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
買う②☆
印税生活いぃねぇ!!そうなったらゆぅちゃんにたかりに行くわぁヽ(´ー`)ノ
【2005/12/08 17:06】 URL | きよ #-[ 編集] | page top↑
ぎゃーーーε=(/*~▽)/
たかられるっっっ!!!
まぁ~、印税入ったら、弓道部に焼肉おごってあげてもええかなぁ~(´▽`)笑
あ、こんなとこで言うのもなんやけど、
きよ年末いつ帰るん?!
あかちゃんが、みんな集めて飲み会しよってさぁ~♪
【2005/12/08 17:11】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
よーし焼肉!!この前焼肉の食べ放題で食い倒れました(>_<)90分ぎり②まで肉食べすぎてデザートいくころには残り数分…食べ放題は戦いだね(g>ω<)g〃
予定は未定さヽ(^^ )
成人式前にはきっと帰ってますよp(^-^)q
【2005/12/09 03:07】 URL | きよ #-[ 編集] | page top↑
そっかぁ~(^O^)
じゃぁ年明けの5か6日ぐらいにやろっかな♪
また他の人にも声かけてみるよo(^-^)o
あたしは食べ放題行ってもほとんど元が取れない人やけん
行かんのよなー…
食べれる気は満々だけど、すぐしんどくなる(>_<)
お菓子食べ放題が存在したら別やけどっ笑
【2005/12/09 13:12】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
ところで成人式っていつ??⑧日かぃ??
あっ!!そう②。私④日~⑥日まで福岡おるかもじゃきんよろしゅう☆ごめんねヽ(^^ )
【2005/12/09 21:06】 URL | きよ #-[ 編集] | page top↑
そう、成人式は8日だよん(*^▽^*)多分ね☆
そっかぁ~じゃぁ年末とかにしよっかな?!う~ん。
とにかく、できるだけいっぱいの子に会って話したいわっ(´▽`)
楽しみだにゃん♪
【2005/12/09 21:45】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/31-d656dccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
