スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ノーディー☆
10月11日(火)


今、水戸黄門を見ちょるよ
 今日も昨日に引き続き、カゼに苦しんどります。。。熱は微熱まで下がったんやけどおなかがほんっっっっっっっとヤバイ30分に1回トイレに走らないかんっっっ行っても「ビチビチやねんbyせつこ☆inほたるの墓☆って感じで...汚い話でゴメンよ
今日の授業は2限目しかなかったけん、休んで、ホントは5時からバイトやったけど、それもお休みをいただきましたあぁ...はよおなか治ってくれんかなぁぁ

 うちのバイトはちょびっと変わっとるコンビニみたいなんやけど、コンビニになりきれてない店10時半に閉店するしっっ笑 駅の隣にあるけん、切符とかも回収しに行ったり、駅員さんちっくなこともやりますとにかく、よくわからん店結構ややこしいことも任されるのに、自給は最低賃金の620円家から1分ぐらいで行けるってだけで選んだバイトなんやけど、もう家も遠くなってしまったし、何のメリットもなくなってしまって(笑)別の所探すかなぁぁぁっと思っている今日この頃

 そのバイト先におもしろい人がおる彼の名はノーディー彼は最近店長に昇格ってゆうても、それは肩書きだけで、仕事と責任が増えただけで、自給は620円のまま...と彼は嘆いておりました...笑 彼は39歳?で未婚かなりの結婚願望があるらしい
 彼はちょっとおっちょこちょいな所があって、何かと失敗をします。商品をパソコンで注文する時に多いんやけどおにぎりの味を間違って、うめおにぎりばぁーっかり頼んだり、一番おもろかったんは、やきそばパン3個注文するはずが、なんと1337個も頼んでしまったり笑 それが全部お店に届いたら、置く場所なくて大変なことになっとったけど、業者さんから「間違ってないですか?!」と確認の電話が入って、なんとかセーフよかったね、ノーディー

 他にもいっぱいあるけど、またおなかが痛くなってきたけん今日はこの辺で...
スポンサーサイト
【2005/10/11 17:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<祝☆セツコ脱出!!!!! | ホーム | かぜだぁ。。。>>
コメント
やっほぅ見にきたよぅv-238
川之江出身香川在住とんちんです。
わかる??
ついに始めましたかv-237

風邪大変じゃな( ̄□ ̄;)
家が近ければ、セイロガンもって行きたいんじゃけど…
こういうときは、寝るのが一番!
ゆっくり休んで下さい。
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

そうそう、私も時々ブログに日記のようなものを書いております。
暇があったら見にきてくだせぇ(^ー^)
http://yaplog.jp/ton-c/
【2005/10/11 22:55】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
ちはぁ宇高さぁんお元気って風邪ひいとんよなぁヽ(^^;)お大事にってかみかん大好き愛媛っ子っての自己紹介のとき私もゆうたわぁそれに私もバイト、コンビニでもしよるし気が合いますねぇ
今年の夏は会えんかったねぇ冬こそ皆に会いたいなぁたまに弓道したくなるわぁ宇高ちゃんはどぅどすえぇ
【2005/10/12 02:08】 URL | きよ #-[ 編集] | page top↑
とんちゃ~んっ☆★やっほい♪
来てくれてありがとぉぉ(人´∀`)***ちょいとパソコン調子悪くって、昨日来れんかったんよぉ~(>Л<)ゴメンねっっっ↓↓

相変わらず、今日もおなかが痛い・・・(;´w`)弱ったよぉぉ!!!!とんちゃん、セイロガン持ってきて・・・笑★もうトイレ行き過ぎて、このままだとそのうち、ぢになりそうな・・・(*_*)ヒサヤ大黒堂にかけこまないかんっっっっっっっ!!!!!!!!!!!

・・・また汚い話になってごめんっ笑 食事中はココに来ないことをお勧めします(´з`)/~

こりずにまた来てねん♪とんちゃんの方にも遊びに行くけんっ☆★
【2005/10/12 11:01】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
はろんっきよ♪来てくれてありがとぉぉぉぉぉ(≧∇≦)愛する川之江っ子が集まってきてうれしいぃぃぃぃぃ↑↑やっぱ故郷が一番やね・・・(´∀`)もっといっぱい、みんなが来ればえぇなぁ~♪ひとりでプチ同窓会気分になっとるっ☆★

ほんとっ気が合うなっ♪まだコンビニでバイトしよったんじゃぁ!!あたし飽き性やけん、今の所もまだ半年ぐらいなのに、もうやめようとしよる・・・笑☆

あたしも、たまにってかつい最近、ムショォォォに弓道したくなった♪いいとものスペシャルでアーチェリーしよんのみて、うずうずうず・・・(´Н`)軽く八挙動やってみたり☆笑 

夏会えんかったけん、もうずいぶん会ってないなぁぁ↓でも今年ってか来年は成人式もあるし、きっとみんなに会えるはずっっっ!!!!!!見つけたら、遠くからでもかまわず呼ぶけんっ☆にっしっし・・・
【2005/10/12 11:32】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
 遅くなりやしたー!まりっぺです!やっぱ愛媛っコはイイネ●^^●
 ゆうちゃん、カゼ大丈夫?トイレから離れれんかったりしてぇ。お大事になぁ。
 バイト先おもしろいなぁ。コンビにみたいな、何なんか分からん店やが、時給安っ!びっくりしたでぇ(;+o+)アパートからもと遠いのも大変やね。
 夏休みは会えんかったけん寂しかったわ。じゃけど冬休みは美女軍団集まらないかんで!!めちゃ楽しみにしとくけん☆★最近、私は友達と「小豆同好会」作ってさ、いろんな小豆料理(甘味)を検討中なんや。この前は「手作り小豆アイス」作って、最高に」うまかった!(^o^)ほな、しゃべりにくるでな~またなぁ~。
【2005/10/12 14:38】 URL | まりっぺ #-[ 編集] | page top↑
まりちゃん来たぁぁぁぁぁ!!!!
やっほぃ♪絶対カキコ第1号じゃわぁぁ~っていよったのに、意外にも3号になったね☆
とんちゃんも、きよも、メール返す前にさらっと来たもんやけん・・・ビックリさぁぁ~(≧∀≦)もちろん、嬉しいビックリよん♪みんな、ホンマありがとう☆★おかげでめっちゃ楽しいよっっっ(´д`)♪

まりちゃん元気そうで何よりぢゃっ!!小豆同好会めちゃ楽しそうななぁぁぁ♪いいなっっ☆あっ、それでアドにも小豆ってはいっとんじゃぁ!はまりすぎっっ笑★そして数ある食材の中から、なぜ小豆?!笑☆相変わらずおもろいっっ♪そこがまりちゃんのミ・リョ・クv-238笑★極上の小豆レシピ見つかったら、是非教えてなっっ(>v<)b

冬こそ美女軍団終結のときっっっ!!!!!!!!!!絶対みんなに会いたいよぉぉ~!!!!寒くなったら計画練ろうっっ☆★
【2005/10/12 16:32】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
とりいそぎ。
これ部室のPCなんよ!ばれたらいかんけん
さったと書くわ!
まじ川之江っこばっかじゃん!うける!!


みんなに会いたい!
てか、きよちゃんがいる!!!きゃっほう☆
今度ゆっくり書くわあ!


ばいちゃ!!!!
【2005/10/15 20:54】 URL | akari #-[ 編集] | page top↑
あかちゃんv-238
よぉこそなりっっ☆★

川之江っ子いっぱいでしょっっ??!
最近、話題が若干重いんやけど・・・(;´д`)
なるべく楽しいブログになるように努めるけんっっっっ!!!!!!
毎日は書けんかもだけど、ちょこちょこ遊びに来ておくれぃっ(>v<)b☆
【2005/10/17 14:51】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/3-03965ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
