【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春雨ブーム到来!
12月1日(木)


20051201174456

また授業中に絵を描きました。
どこかバランスのおかしいドコモダケ・・・。

とゆうか。
ドコモダケも言っている通り、お久しぶりねっ♪
ってかほんとぉーーーーーにご無沙汰です・・・orz
特に忙しかった訳でもなく、
要するにサボタージュですorz
見てくれてた人には、申し訳ございませんですっ(≧▲≦)


気づけばなんと12月!!師走!!
早いもんですなぁ・・・(´∀`)
このままでは、やせずに新年を迎えることが、ほぼ確定。

最近やたら春雨スープにはまってます。
もともと好きだったんだけど、お気に入りを見つけたせいで、
ずーーーっとそればっか食べてます(笑)
もう、『バカかっ』ってぐらいに食べてます。

いつも大学の生協で買うんだけど、
明らかに、
あたしが買う味が、極端に減っている・・・!
しかも、
あたしが買った分しか減ってない・・・。

1人で1段分は食べつくしました・・・。
こうやって、ハマリすぎて嫌いになるパターンは多いです☆
パンプキンスープのように・・・笑
【2005/12/01 17:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<白石さん | ホーム | キャサリン>>
コメント
ゆぅちゃん★待っていたよぉ。
ほんまもう12月じゃな~!!
寒いけど風邪とかひかんようにねっ(^^)b
そして私もぶくぶくと・・・v-16
ダイエットするぞー!
冬にまた会えるのを楽しみにしとくね♪
ではではまたにん(*^ひ^*)
【2005/12/05 19:42】 URL | ひがしのり #-[ 編集] | page top↑
りっちゃん!!!!!!
きゃぁーーーーーーv-238v-238v-238
ごめんね、更新遅れてっ!!やっとだよ・・・。
これからはちょくちょく更新を努力いたしますっ(^▽^)b
ほんと寒いね~!今日は松山で初雪です!
久ぶりに『死ぬっっっ』って思ったよ・・・。
年末帰るよね?!会いたいなぁ~v-238
ヒマ合えば遊ぼうね~!
ぴろりんも一緒にv-238
【2005/12/05 20:15】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/28-00caec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
