【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャサリン
20051124182100
さっき、エクステ付けて来ましたっっ(*^▽^*)
自毛は肩くらいまでしかないんやけど、
一気にチチまでっ!
憧れの(?)髪ブラも夢じゃない感じです(´▽`)笑
エクステって凄いねぇ……。
しかも30分くらいでちゃちゃっと付いちゃったんで、さらにビックリ!!

これは、アメリカ人のおけけらしくって☆
あたしの為に毛のご提供ありがとうよ、キャサリン!
大事にすっぞ!!

エクステは洗いにくい、からみやすい、痛みやすいって
経験者からよく聞くので、
これからその辺が問題になるでしょう(-_☆)
でも今日はキャサリンのおけけで楽しく過ごせそうです(´▽`)
【2005/11/24 18:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春雨ブーム到来! | ホーム | 健康づくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/27-303ba048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
