スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しもしも.・゜。*
11月21日(月)


20051121155706
前回はぐちぐち言ってしまいましたがっf^_^;
今日は気持ちを切り替えていきたいと思いますっっっ!!

昨日、恐る恐る家に帰ってきてみたら…
彼ママの置き土産がっ!!(\▽\)

ざっと見ると…
・お菓子
・サンマルクのチョコクロ
・彼へのお手紙&お小遣
・紅茶花伝とリプトンのペットが2本ずつ

ありがたや~♪゛

ってちょっと待てぃっっっ!!!!!!゜Д゜);"□")

なに、2本ずつって…

なにっ!!Σ(´Д`;)

なになになにっっっっっ!!!!!!!!

はははん(´▽`)
気にしすぎだよねぇ……

実は彼も気になったらしいんやけどっ

うん、気にしないことにします(´―`)
最近、考えすぎて夜もんもんと眠れないことが多いので( -"-)
ぐぢぐぢは、やめます!

ところで、
今授業中なんですが(爆)
なんか先生が様々なリスクについて話してます。
リスク…リスク…危険っ!
ぎゃぁーーーーーー(ノ>ロ<)ノ


…取り乱しましたm(._.)m
あ、なんか足の指にしもやけができたっぽい(:_;)
この寒いのに、未だに素足にパンプスじゃぁ、当然ですが(>_<)
明日から、ストッキング履きます…☆★

写真は、授業中に書いた絵です♪
おったよね、コイツ。
確かトイ・ストーリーの(´▽`)

授業はまじめに聞きましょう☆★
スポンサーサイト
【2005/11/21 15:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休憩中(´▽`) | ホーム | 家出願望>>
コメント
☆リトル・グリーン・メン☆
うまい!!あんたうまいよっ!!
私も授業中は落書きの時間です(^^)

サンマルクのチョコクロおいしいよねぇ(´∀`*)
ママさんナイスチョイス!!
いいママさんですね☆
チョコクロが何個あったのかが気になります(-_-)

この寒さで原付登校そろそろ限界かもしれません...
【2005/11/21 23:15】 URL | とん #mQop/nM.[ 編集] | page top↑

チョコクロは6個だったよ…(´―`)
………偶数………笑
まぁ、きっと考え過ぎよなっ☆★

あたしは、昨日から我慢できずに暖房つけてます(*´Д`*)
チャリもキツイ寒さになってきたのにっ
原チャはツライやろぉなぁ~(>_<)
手袋買わねばっ!!
【2005/11/22 13:54】 URL | ゆぅこ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/23-c72f56f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
