スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家出願望
11月19日(土)


ダーダン

ダーダン

ダーダン・・・・・

・・・ついに彼女がやってくる・・・!!


彼女ってのはね、あたしが今一番恐れている人物の1人ですよ・・・。

そう、久々にご登場、彼ママです。。。
彼女が、また来ちゃうんです。彼んちに。明日。
しかも今回は、
「松山で試験を受けるために滞在するので、2、3時間部屋を貸して欲しい」
とのこと。

なっがいよ、3時間って!!(`▲´)

さっき、えっさほいさと部屋を片付けました(×_×)。・゜
あたしの痕跡は無くなった・・・はずっっっ!!

あたしがこの家に来てから、親が来るの4回目よ!?
その度に全部物を隠して、自分ちに待機してっっ(≧≦)

疲れたよぉう(;_+)

なんか限界かもしれません・・・
同居解消したくなってきた!!

彼はほとんど家におらんし、(今も友達んちでダンスの衣装を製作中)
公演が迫ってきて、忙しくてイライラしとるし、
一緒におってもタメ息ばっかりつくし・・・
当然家事はあたしが全部やって、
なんかもう、最初の頃みたいにイチイチお礼とか言ってくれんし、
(それが当たり前っちゃ当たり前なんやけど)
昨日は衣装作る為の安いミシンを探しに7,8軒のお店を回ったのに、結構大変だったのに、
『ふーん』
ぐらいしか言ってくれんしっ!!
今日は衣装の裁断・・・・・・ハァ。

なんかあたし、ただの便利な同居人じゃんか。

昨日、またお母さん来るから、物片付けなくちゃ!
とゆう話をしてたら
『よぉやるよなぁ!オレやったら絶対無理やわぁ!!』
って。

    はっ??!

なに、そっちはここまでする意思ないん??!
なんかムカ・・・・っ!!

もぉ!このままこの状態なら

家出してやるっっっ!!!!

・・・ここ自分ちじゃないけどw
スポンサーサイト
【2005/11/19 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しもしも.・゜。* | ホーム | 試しに…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://6438.blog29.fc2.com/tb.php/22-522e7e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
